『画面下の黄ばみ』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面下の黄ばみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

画面下の黄ばみ

2013/10/25 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:84件

購入して大変満足ですが
電源を入れた時の起動画面で一番下(戻るボタン付近)が黄色んですが皆さんはどんな感じですか?
使ってる時は気にはならないのですが(>_<)

書込番号:16754308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/26 01:34(1年以上前)

こちらを使ってみては、、

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.shimokura.BrightnessAdjuster

書込番号:16755163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 07:56(1年以上前)

Pkayストアでドット欠けチェッカーというアプリがあります。本来ドット欠けをチェックするものですが、各色画面全体に表示されますので、色ムラ(特に背景白)がないか画面全体で確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:16755709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/10/26 10:57(1年以上前)

is12sで同様の症状が話題になりました。
本体の温度が上昇するにつれ
黄ばみが下部から上部に広がっていきます。
ソニーも症状を認めて交換で対応したらしいのですが
再発続出のようでした。
ちなみに私のis12sも同様です。
補正アプリで解消できますが
同様の症状が未だに直っていないのであれば
大問題ですね。

書込番号:16756438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/10/26 12:54(1年以上前)

機種不明

やはり症状が気になりauショップの方へ対応出来ないか行ってみた所 『これはちょっと交換ですかね』って話しになり交換する事になりました。
ショップの対応がよかったので嬉しかったです♪

書込番号:16756870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 12:58(1年以上前)

画像みたら思いっきり下が黄色いですね。画像だけではわかりませんが、尿液晶とは別の問題のように思えます。
なにわともあれ 交換できて良かったですね。

書込番号:16756879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/10/26 13:04(1年以上前)

ARROWS NXさん コメントありがとうございます。
そうなんですよネットで見た尿液晶とかのレベルではない症状なんで初めはビックリしました。
カメラで撮影しようとしてもその部分だけ明るくなったりで(>_<)
とりあえず交換での対応に感謝です♪

書込番号:16756905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2013/10/26 13:22(1年以上前)

機種不明

ちなみにカメラで撮影しようとしたらここだけ明るい(>_<)
画面焼けではないし何なんでしょう?
初期の不具合ですかね? 次のもそうなってないように願うだけです。

書込番号:16756971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 13:30(1年以上前)

バックライト漏れというわけでもなさそうですね。
auショップで交換される際に、交換前と同現象がでないか、動作確認をさせてもらったらいかがでしょうか。

書込番号:16756999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/10/26 13:56(1年以上前)

ARROWS NXさん
そうですね光の漏れとかの関係ではなさそうです。

今は在庫の関係で明日以降になるみたいですが次のXperiaも電源の立ち上げから下をよく確認する必要がありますね(^-^)
早く原因を突き止めて解消してほしいですね

書込番号:16757099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


root_sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/26 22:22(1年以上前)

機種不明

黄ばみ?

ああ、Xperiaの黄ばみ問題ってあったけどZ1でもあるのかー
と思っていたら私のもでした・・・
全面表示で写真を見ると、黄ばみというかムラになっていて凄く気になりますね。

今日一日でせっせと設定をしたのですが、明日auショップへ持って行きます。
ケースもハズレを引いてしまったし、なんか初っ端からついて無いです。

書込番号:16759072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/10/26 22:35(1年以上前)

root_sさん こんばんは
まさかの自分と同じっぽいですね(;_;) 
自分は交換の対象になったのでroot_sさんも交換はしてくれると思いますね(^-^)
かなりの数が画面下が黄色になるようでしたらSONYさんも考えてもらないといけませんね

書込番号:16759147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2013/10/29 13:51(1年以上前)

とりあえずショップに行き無事に機種変更をしたのですが機種変したのもわずかながら黄色に見えるような見えないような(>_<)
また、ひどくなったらショップに相談ですけどね(^-^)

書込番号:16769510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング