液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DEU323-B2 [32インチ]
ASROCKの「Z77EXTREME9」(内臓GPU)から本機にHDMI接続しております。
画質は特ににじみも気になることなく、非常に満足しております。
ただ、BIOS表示がされません。
本機の電源を入れ、次いでPCの電源を入れると真っ黒のままで
数秒後に起動音が鳴った後に画面が表示されます。
BIOS表示はできないのでしょうか?
書込番号:16766878
0点
D-subも付いているようですので、そちらで繋いでみてはいかがでしょうか?
書込番号:16767161
0点
一応…
M/Bには出力端子があるだけで、GPU機能は
CPU内に有ります。
それと「内臓」じゃなくて「内蔵」ですので
お間違いなく…。
M/Bに接続されてるのはこのTVだけですか?
他にもう1台接続されてませんか?
書込番号:16767222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCは、本機とHDMI接続されているのみで、他のモニタとは接続されていません。
交換前のMITSUBISHIの液晶モニタだと問題なく映ります。
みなさんはBIOS映るんでしょうか?
書込番号:16767376
0点
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000534026/SortID=16517326/#16519340
>本機の電源を入れ、次いでPCの電源を入れると真っ黒のままで
「外部入力」は正しいのですよね?
<PC側の電源を入れただけで自動で切り替わるって事でしょうか?
>交換前のMITSUBISHIの液晶モニタだと問題なく映ります。
コレはどういう接続方法なのでしょうか?
<モニタの情報も曖昧ですし..._| ̄|○
「DVI」で繋いでいるとか...
<情報が不足がちなので、イマイチ状況が判り難いですm(_ _)m
書込番号:16768311
1点
strongblastさんのおっしゃっているのは起動画面ですね
こちらでもフルスクリーンロゴを表示させる設定などをすると
追従が間に合わないのか、最初は画面が真っ黒の時がありますが
POST音(ピッと鳴りますよね)に合わせてBIOSに入るキー(大抵はDeleteキーでしょうか)を
押しているとBIOS画面が出てきますよ
この件に関しては2ちゃんのオリオンスレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1291588704/
でも話題が出ていますから参照されたらいかがでしょうか
この機種を使ってない人には分からない症状でしょうから
書込番号:16771424
![]()
0点
moto1999さん
本機を持っていないのに回答しているような他の人違い
大変有用なご回答ありがとうございました。
私の環境ではHDMI接続ではBIOS表示は無理なようです。
解決しました。
書込番号:16771803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/03 17:32:56 | |
| 4 | 2014/04/04 6:25:57 | |
| 2 | 2014/02/13 19:06:30 | |
| 4 | 2014/02/11 20:52:22 | |
| 4 | 2013/11/17 23:39:13 | |
| 7 | 2013/11/04 20:12:19 | |
| 4 | 2013/09/21 8:14:09 | |
| 0 | 2013/09/11 20:06:00 | |
| 2 | 2013/10/23 19:32:49 | |
| 20 | 2014/03/10 11:53:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








