『標準ブラウザの初期ページについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザの初期ページについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザの初期ページについて

2013/10/29 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 peanut3さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

Z1を購入して3日になりますが、標準搭載のブラウザについて質問させていただきます。
ブラウザの設定で、初期ページ(最初に表示されるページ)の設定をしたのですが、ブラウザを立ちあげる度にページが変わっていて困っています。
よくあるのが、最後に観覧していたページがブラウザ立ち上げ時に表示されることが多いです。
戻るボタンを押してもブラウザ自体が終了してしまいますので、初期ページをが表示されません。
タクスキラー使用でも症状は変わらずです。
今のところブラウザ立ち上げ後に履歴をたどって初期ページを表示させているのですが、毎回毎回面倒で仕方がありません。

ブラウザを立ちあげる毎にきちんと設定した初期ページを表示させるにはどの様な策がございますでしょうか?
どなたかご教授いただけましたら幸いでございます。

書込番号:16769680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/29 15:27(1年以上前)

たとえば毎回ヤフーを立ち上げたいとかですか?

書込番号:16769705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/29 15:56(1年以上前)

ブラウザのウインドウがたくさん立ち上がったまま、ということは無いですよね?
(^^ゞ

書込番号:16769789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/29 16:11(1年以上前)

ヤフーのアイコンを作れば毎回ヤフーが立ち上がりますよ。

書込番号:16769832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/10/29 17:16(1年以上前)

複数のブラウザが立ち上がったまま地球マークを再度ホーム画面から押すと最後に閲覧したさいとになりますよ?

ってこういうことじゃないのかな?
ひとつひとつみないのは消すか、ほかのタブをすべて閉じる的なものはやっているでしょうか?

書込番号:16769989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 peanut3さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/29 17:43(1年以上前)

みなさん、お忙しい中ご返信いただきましてありがとうございました!
みなさんのご指摘通り、タブ?が複数立ち上がっており、地球アイコンからウェブページを立ち上げるたびに最後に観覧していたページが表示されていたようでした。
初歩的な質問でお時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
もっとしっかり勉強をして、早く使いこなせるように頑張りたいと思います(^^)

書込番号:16770082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/11/22 08:02(1年以上前)

Auに質問した所、仕様だから無理だと返事が来ました。思慮が足りないですね。

書込番号:16865484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/11/22 13:30(1年以上前)

この仕様は仕様で特に不便を感じませんけどね。
(^^ゞ

書込番号:16866355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング