『充電ホルダー』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ホルダー

2013/10/29 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:270件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

充電ホルダーに置くと勝手に SENSMEが勝手に起動しアルバムがスライドショーになってしまいます。止める方法を教えてください。

書込番号:16771005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 21:33(1年以上前)

2チャンネルの引用ですが

  Q:クレードルに置くとアルバムスライドショーが始まってしまう
  A:設定>Xperia接続設定>スマートコネクト>イベント>「表示(卓上ホルダ)」をOFFにしてみる

引用元は以下です
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1383019932/

私はまだやってませんが.

書込番号:16771050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2013/10/29 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。出来ました。
あと一つ聞きたいのですがインターネットのお気に入りのブックマークの仕方を教えてください。

書込番号:16771080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 21:39(1年以上前)

ブラウザによって違いますが,Chromeなら星マークのクリックでできませんか.

書込番号:16771097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/29 21:43(1年以上前)

この質問は良くある質問ですが初期値ってこうなっているんですかね?
私のXperiaZはスマートコネクトはオフでしたので

書込番号:16771124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/29 21:51(1年以上前)

私のZ1は初期状態でオンでした.変わったのでしょうか.

書込番号:16771166

ナイスクチコミ!0


l akira lさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 21:54(1年以上前)

自分も初期値オフになってましたよ〜

書込番号:16771197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2013/10/29 21:55(1年以上前)

私もONでしたよ。最初の内は面白がってスライドショーなどを設定してみましたが、
充電が遅いような気がしたので1日も堪えられずOFFにしました。

書込番号:16771202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/29 22:00(1年以上前)

機種不明

端末を初期化した状態のスマートコネクトのSSです
Zのスレでも良く有った質問だったので質問しました

書込番号:16771226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2013/10/30 08:23(1年以上前)

たしか、初期値はオフだけど初めてクレードルに接続した際にメッセージが出てきてそこで「有効」を押すとスマートコネクトの設定がONになったような
(自分は表示しないにチェックを入れて消しちゃったのでその後出てきませんが)

書込番号:16772553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/30 08:35(1年以上前)

凍邪さん
もしかしたら、私の場合もなんのきなしに「有効」のボタンを押した可能性はありますね。記憶が曖昧ですが(^^;;

書込番号:16772589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング