『バイブレーションが動作しない』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションが動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションが動作しない

2013/11/04 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 nicky777さん
クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明

音設定

音量

購入して1週間ですがバイブが動作していないことに気が付きました。設定は添付の通りです。
auのeメール、電話の着信、操作時のバイブもすべて動作しません。
バイブレーションを動作させる設定は他にあるのでしょうか?

書込番号:16793236

ナイスクチコミ!5


返信する
root_sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/04 13:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

*#*#7378423#*#*をダイヤルします

サービスメニューのService testを選択

少し下にあるVibratorを選択

この画面のままサイドボタンを押すと、通常はすぐに3秒間振動します

他のアプリの設定等の影響もあるかもしれませんが、Xperiaの動作検証メニューで確認は出来ます。
電話画面から「*#*#7378423#*#*」を入力してみてください。
Xperiaのサービスメニューが開きますので、真ん中の「Service tests」から「Vibrator」を選択
この画面でサイドボタン(音量調整キー)を押してみてください。
3秒間振動したら正常ですが、反応がない場合は故障の可能性が高いです。

書込番号:16793561

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nicky777さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/04 14:08(1年以上前)

root_sさん
早速ありがとうございます。最初バイブしなかったんですが、なんどかテストしているうちにバイブするようになりました。電話、eメールも確認済みです。操作時のバイブは動作しませんが特段不要なのでOKです。
ありがとうございました!

書込番号:16793629

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicky777さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/10 23:11(1年以上前)

Xperiaの動作検証メニューでバイブをチェックした直後は問題ないのですが、しばらくするとまたバイブが動作しなくなります。やはり他のアプリが悪さをしているのかと思いますが、困ったものです。
同じような経験をされた方で解決していれば教えていただきたいです。

書込番号:16820450

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング