『エアコンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

『エアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2013年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンについて

2013/11/04 19:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2013年モデル

スレ主 solex55さん
クチコミ投稿数:21件

プリウス同様、エンジン停止時もエアコンは使えるでしょうか?

書込番号:16794822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/06 13:33(1年以上前)

なかなか何方からもレスが入らないようで、恐らくですが、solex55さんの質問の意味がわからないからかもですね。

回答になるかどうかわかりませんが、
使えるかどうか
・・・プリウス同様といいますか、ほとんど全ての車が使えます。
使えるけどもエアコンの効きは良いかどうか
・・・プリウスは電動コンプレッサーなので電池の充電容量に余裕がある限りエンジン停止のまま普通に効きます。
アクセラも同様システムになっているのではないでしょうか。たぶん。

書込番号:16802025

ナイスクチコミ!2


スレ主 solex55さん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/06 18:13(1年以上前)

Takutyanさんフォローありがとうございます。質問の仕方が悪かったですね。プリウスのようにエアコンは電動コンプレッサーなのか聞きたかったです。

書込番号:16802744

ナイスクチコミ!0


pamapamaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/06 19:32(1年以上前)

社内資料を見せて頂きました。
プリウス同様、電動コンプレッサーです。

書込番号:16803036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラセダン 2013年モデル
マツダ

アクセラセダン 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:59〜168万円

アクセラセダン 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング