『カメラに求めること』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラに求めること』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラに求めること

2013/11/05 00:52(1年以上前)


デジタルカメラ

薄くて、軽くて、レスポンスがよくて高画質。これを求めています。バリアングルモニター、Wi-Fi、防塵防滴だとなおよいですね。
高いカメラ=いいカメラ
なのではないことに最近、やっとこさ気がつきました。
なぜ各社メーカーはそういったことにチャレンジしようとはしないのでしょうか。そのような条件のカメラがあったら、自分はどんなに高くても買うのですが…。

高画質だけど遅い、重い。軽いけど低画質。
何なんでしょうね、ほんと…。

書込番号:16796514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/11/05 01:18(1年以上前)

スマホ。(笑)

書込番号:16796594

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/05 02:20(1年以上前)

写ルンです。(笑)

書込番号:16796738

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21744件Goodアンサー獲得:2939件

2013/11/05 04:28(1年以上前)

高画質だから遅い、重い。

書込番号:16796836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/11/05 06:23(1年以上前)

高画質/低画質、重い/軽いは主観ですから、評価は自由ですが

>そのような条件のカメラがあったら、自分はどんなに高くても買うのですが…。

嘘はいけません……。


書込番号:16796928

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/05 07:22(1年以上前)

焦らずに、じっくり選んでください。

書込番号:16797013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/11/05 07:31(1年以上前)

それは目と脳。

撮らなくても、観て記憶すればいいです。

書込番号:16797033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/11/05 08:55(1年以上前)

高画質と言われるデジ一眼が大きく重いのは何故かを考えれば答えが出るような… (^^ゞ

書込番号:16797214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/05 11:19(1年以上前)

にんにくらんおーさん
バリアングル
今んところ構造上

書込番号:16797490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/05 22:04(1年以上前)

使っているうちに不満が出てくることはよくあることです。
あなたがカメラに詳しくなりはじめたということですね。

高画質と携帯性、高速レスポンスって今の技術じゃなかなか両立難しいようですね。
デジカメ出た頃と比べれば随分と高画質で高速レスポンスなんですけどね。

お若い方のようでしたら是非あなたがメーカーに入社して開発して頂けませんか。
レンズ一体型でしたらRX10の12万円を超えないようにお願いしますね。

書込番号:16799834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/11/08 15:27(1年以上前)

スイート 一人90万円位、3泊4日

バルーン

懐かしい会社

中古でフイルムカメラのニコンF6か、キャノン1V

これがカメラだ、今ではほんとに安いと思いますよ。

こんでじは、次々発売されますので、
かっこいいと思われたらそれでいいのでは?
性能は国産でどれもいいですよ。

何を写すか、ファッションで持つか、若い方白黒、写してみたい
自分で現像してみたい、いろいろいってきますが、すぐに飽きて
やめてあります。

高いと思うのは人によって考え違いますよ。
ななつぼし乗れる人は、こんでじでしょうね。

書込番号:16810312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング