『i Phone 5S 64GBの充電時間は???』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i Phone 5S 64GBの充電時間は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i Phone 5S 64GBの充電時間は???

2013/11/05 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

初 iPhone をこの3日に受け取りました。ちなみにdocomoです。
1日に入荷の連絡がありよく日が仕事で取りにいけず3日の夜、なんとか手に入れられました。
引渡しを受け、その日の夜、付属のACアダプタとケーブルにて就寝時に充電。
翌朝、起きると充電容量が半分くらいでした。(%表示にはしていません)
4日は休みで、ほぼ1日家で用を足していてほとんど携帯は触らず夕方、保護ガラスと
バンパー買いに量販店に出かけたくらいでした。
あまり、バッテリーも減らずまた就寝時に充電。
今日の朝、充電容量が半分以下にしか復帰していませんでした。
なにか、電気の食うアプリがあるかと調べGPSは切りにしてみましたが
それでも、仕事の電話など何本も受けたら夕方には10%切ってしまいました。
さきほど、帰宅。2時間ほど充電したものの3%位しか容量は増えませんでした。
ただいま、電源OFFで充電しています i Phone 5S はこれで正常なんでしょうか???
それとも、何か電気の大量に使う何かがあるのでしょうか???
食いそうなアプリといえば050プラスを入れましたが、充電間に合わないアプリを
提供するのか???とか考えるとわからなくなってきます。
スマホも初心者なので詳しい方教えてください。

書込番号:16800122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/05 23:00(1年以上前)

他のACアダプターやPCにつないで解消すれば付属ACアダプタの不良が考えられます。
まずは問題の切り分けを・・・

書込番号:16800155

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/11/05 23:01(1年以上前)

正常ではないと思います。

http://www.apple.com/jp/support/contact/
Appleサポートへ問合せを推奨します。

書込番号:16800164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 23:02(1年以上前)

アダプタにUSBケーブルがしっかり刺さっていますか?
僕はそれで同じ症状になりました。ぜひ、ご確認ください。

書込番号:16800171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/05 23:03(1年以上前)

電源を一回落としてください落とし方はスリープボタン長押しでスライドですそれで残量が変わっていたらOKですが変わらなかったら一回バッテリーを全部使って下さいそれで多分治ると思いますそれで治らなかったらAppleストアの持って行ってくださいおそらく初期不良です

書込番号:16800175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2013/11/05 23:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

ちょうど1時間電源を落として充電しました。
11%から46%まで充電できていました。
2時間で3%ほどだったことを考えると、十分ですが
電源ケーブルの差込も少し甘く(かなり強く押し込まないと奥まで入りませんね)
ただいま、ガッチリ差し込みましたのでこれで、電源ONにて
充電してみたいと思います。

書込番号:16800199

ナイスクチコミ!1


スレ主 M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件

2013/11/06 00:10(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
解決しました。
やはり、ACアダプターに差し込んだケーブルが奥まで
入りきっていなかった事が原因のようです。
電源入れて1時間充電しましたが92%まで充電が出来てきました。
差込が甘くて充電できないなら気が付いたのかもしれませんが
少しずつでも充電が出来、電源オフならそれなりに充電しましたので
気が付きにくかったのかもしれません。
少しでも差込が甘いとなるようですので気をつけたいと思います。
また、新しいからなのか差込も結構きつめです。

あすから、出張なのに・・・と気が気でありませんでしたが、原因がわかり
安心しました。皆さんありがとうございました。

書込番号:16800490

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング