『C2ステッピング?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

Z87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-PROの価格比較
  • Z87-PROのスペック・仕様
  • Z87-PROのレビュー
  • Z87-PROのクチコミ
  • Z87-PROの画像・動画
  • Z87-PROのピックアップリスト
  • Z87-PROのオークション

『C2ステッピング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-PRO」のクチコミ掲示板に
Z87-PROを新規書き込みZ87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

C2ステッピング?

2013/11/06 13:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-PRO

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

「Z87-PRO」か「Z87-PRO (V EDITION)」のどちらを購入するかで迷っています。

「Z87-PRO (V EDITION)」は「C2ステッピング」で出回っている様ですが、現状では本M/B(通販含む)は、「C2ステッピング」に成っているのでしょうか?

何か情報が有りましたら、ご教示お願いいたします。

書込番号:16801928

ナイスクチコミ!0


返信する
datnagaiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 13:05(1年以上前)

こんにちは始めまして。お住まいはどちらでしょうか?
ネット販売ですと確認出来ませんが、店頭販売なら確認できると思います。
裏に青いシールが貼ってあります。

書込番号:16801940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:98件

2013/11/06 13:10(1年以上前)

二週間前ですが、Z87-PROとZ87-PRO (V EDITION)をショップで見てきました。
ASUSの場合、箱にはC2と表示してありませんでした。
Z87-PROの場合、混在してる可能性大です。
田舎ですので、都会は違うかも知れませんが!

書込番号:16801950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/11/06 13:37(1年以上前)

早速のご連絡大変有難う御座います。

datnagai さんへ;
> 裏に青いシールが貼ってあります。
秋葉原まで約40分程度の所ですが、出不精です。 青シールの情報大変有難う御座いました。

TYPE-RU さんへ;
> Z87-PROの場合、混在してる可能性大です。
C2ステッピングの確定は難しそうですね!?

書込番号:16802034

ナイスクチコミ!0


datnagaiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/06 20:41(1年以上前)

こんばんわお世話になります。
私は秋葉原のツクモ本館にて一ヶ月程前にこちらの商品のC2を購入致しました。
本館以外のツクモでは在庫が混在している様子です。先程確認してきましたので間違いないです。
店頭販売でもツクモさんのネット見ました。と言えばある程度値段は調整して頂けるかも知れません。
ご参考にされて下さい。

書込番号:16803346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2013/11/07 00:05(1年以上前)

datnagai さんへ;

> 私は秋葉原のツクモ本館にて一ヶ月程前にこちらの商品のC2を購入致しました。
本館以外のツクモでは在庫が混在している様子です。先程確認してきましたので間違いないです。

最新の情報大変有難う御座います。 やはり、現地に出向いて確認しないと「C2ステッピング」の入手は難しそうですね。

書込番号:16804402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-PRO
ASUS

Z87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-PROをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング