『標準アプリの非表示化』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準アプリの非表示化』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

標準アプリの非表示化

2013/11/06 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:40件

みなさん、こんばんは。

 ムック本で見て知ったんですが、標準アプリを
ホーム画面に表示しない方法があるということで
質問します。

 本では「できる」ことだけが書いてあっただけで
方法については書いていなかったので教えてほしい
と思います。

 どうやっても自分ではわかりません(T_T)

書込番号:16802805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2013/11/06 18:41(1年以上前)

「iPhone標準アプリの非表示化」とかでググれば出て来ますよ。
折角、ネットにつながっているのだから、ググりましょうね。
例えば、これ↓

http://www.lifehacker.jp/2013/10/131004hide_apps_ios7.html

書込番号:16802834

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/06 19:40(1年以上前)

非表示化するのがベストでしょうが、それをやるのもめんどくさがりの僕は、「消せない」というフォルダを1つ作って、そこに使わない標準アプリを全部放り込んでます。
それだけでも、結構スッキリしますよ。

書込番号:16803064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 32GB docomoのオーナーiPhone 5s 32GB docomoの満足度5

2013/11/06 19:42(1年以上前)

私も「未使用」というフォルダを作って放り込んでます。androidみたいに簡単に非表示にできたら良いんですけどね。

書込番号:16803075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/06 20:35(1年以上前)

便利ツールって無かったかな?

似たような事をすれば・・・まとめる事も可能です。

スマフォ慣れしていると駄目ですね・・・慣れるしか無いです。

書込番号:16803318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/11/06 21:32(1年以上前)

トリッキーなことするより、フォルダに入れて更に後ろに追いやるだけで充分な気がします。

書込番号:16803607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/06 22:01(1年以上前)

設定の「機能制限」で一部アプリの非表示ができます。
それ以外のアプリに関してはフォルダにまとめる方法が一番簡単です。
iOS7からフォルダも複数ページ使える様になったので2ページ目以降に入れておきましょう。

書込番号:16803748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/11/06 23:48(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

Gxb77さん

その通りでしたね。せっかくこんなに便利なツールがあるんだからそれが一番早かったかもです(^^;

実際一つだけ消せました(^^♪

あとはみなさんの仰っていたとおりの方法で我慢するしか無いような気がします(^^;



書込番号:16804338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング