『iPad mini Retinaディスプレイモデル販売開始!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPad mini Retinaディスプレイモデル販売開始!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

クチコミ投稿数:932件

セルラー版より一足早くiPad miniのRetinaディスプレイモデルがアップルのオンラインストアで販売開始しました!!
価格は

16GB : 41,900円
32GB : 51,800円
64GB : 61,800円
128GB : 71,800円
です。

セルラーモデルはもうしばらく先になりそうですが、Wi-Fiモデルを検討している方はぜひ!
私はiPadそのものを持ってないので、今回は miniの32GBを購入予定です^_^

書込番号:16827629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:1097件

2013/11/12 21:14(1年以上前)

なぜスマートフォンの板にわざわざタブレットの情報を?

書込番号:16828050

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:932件

2013/11/12 21:22(1年以上前)

エマメル さん

アハハっ(^^;;
タブレット板あるの知ってましたが、そちらには多数の書き込みがあったので、iPhoneは持っていてもiPadは持っていない方への情報のつもりで載せたのけど、
そういった注釈もちゃんと書くべきでしたね。
大変失礼しましたm(_ _)m

書込番号:16828093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/12 21:26(1年以上前)

〉あふぉ爺.com さん

こんばんは(^-^)

iPad mini Retina Wi-Fi版がフライング気味の販売開始されましたね。
情報感謝です。m(_ _)m

iPad Air をauで予約中で、かなり気がかなニュースでした。
iPhoneにしろiPadにしろ発売も予約も金曜日にしていたのに、火曜発売とは思いませんでしよ。
何かあったか?Appleは。

それはさておき、私も買いますよ。
iPad mini Retina 待望のRetina搭載ですからね。
その為に去年の miniはスルーしましたから。
容量は64GBで、無論auですね。
iPhoneと半々でを思案中です。(^◇^)

Airの使い心地を確認したかったですが、
未確認で寂しいですが。

予約開始されたら、即です。
そうしないと、絶対数が足りないとAppleのCEOが言ってましたから。
だからと言って、確実に入手できるかは?
年越しもあると、思いましょう。



書込番号:16828122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/12 21:47(1年以上前)

残すか如何かは、主さん次第ではあります。
不適と判断すれば、削除依頼もありです。

書込番号:16828267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:932件

2013/11/12 23:43(1年以上前)

ihard Love さん

こんばんわっ(^ ^)
レスありがとうございます!

何の前フリも無く突然の販売には私もビックリしました(笑)
確かにこれまでは金曜日発売という印象を私も持っていたので、今回の販売開始は意外でしたね(^^;;
私はこれまでiPadを所持していませんでした。
iPhoneで十分事足りると思ってたのですが、iPhoneを使っていくうちにiPadへの興味が少しずつ湧いてきて、欲しいなぁと思ったのが率直な感想です^_^
私は未だテザリングの経験がないので、今回は miniのWi-Fiモデルの購入を検討しております。
iPhoneでテザリングしながらiPadを操作する…所持している人には当たり前なのでしょうが、未経験の自分にとっては考えただけで興奮します(笑)
購入したあかつきには、また色々とご教示頂けると幸いです。

このスレを残すかどうか?ですが
扱う製品としては板違いであることは理解してますが、敢えてこちらの板にしたのは、私個人がそうなのですがiPhoneを所持しててもiPadを持っていないと、iPadの板を閲覧することがほとんどないのです。
iOSデバイスという共通項があり、iPhoneとの親和性を考えてスレを立てました。
もちろん所持するようになって、iPadに関する情報や質問ができるようになったらちゃんとタブレット板に移行するつもりです。
今回はiPhone所有者がiPadを購入検討している、という視点でこちらにしたので、他の方が不満じゃなければこのまま残しておこうと思います。

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

書込番号:16828912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/13 12:53(1年以上前)

明日、セルラー版入手予定です。
auで16Gですが、電話予約で店舗渡しですが運良く
明日の夕方引き渡しとなりました。あ、地方の量販店です。
まだまだ入荷数に余裕が有るとの事、但し64Gと
128Gは数が少ないそうです。

書込番号:16830563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/13 13:27(1年以上前)

えっ?

nagesida さん

auもフライング気味販売しましたか。
早速私も予約します。
情報感謝です。

書込番号:16830680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/13 15:48(1年以上前)

auの場合auショップに、朝一に並ぶのが一番
かと思います。9時開店との事です。
念のため、行きつけのショップに連絡入れて
入荷するか確認してから並ぶのが安心かも。

書込番号:16831082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/13 19:54(1年以上前)

〉nagesida さん

どうもどうも、

一応、地元au Shopに確認しました。
明日11/14から発売するとのこと。
但し、入荷するかは、不明だそうです。
東京城北地域

書込番号:16831965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2013/11/14 07:48(1年以上前)

ihard Love さん
nagesida さん

おはようございます!
昨日から徹夜仕事だったのでこちらの板に顔を出せなかったのですが、セルラー版も発売になったんですね(O_O)
最低でも一週間は出ないだろうと思ってただけに、またまたビックリです!
お二方共、auのiPad miniなんですね。
やはり800MHz帯なんでしょうか?
先日、別板でnagesidaさんが受信電波についてレス下さりましたが、SoftBankの方が速度は速いですよね。
両者共に地方へよく出張されるようですが、そうなると安定して繋がるキャリアという選択肢なんでしょうか?

書込番号:16833723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/14 08:26(1年以上前)

あふぉ爺.com さん、
仕事で地方に行くこと多いので、本当はdocomoが一番なのですが
今回は扱わないそうなので、auですね。
都心部はSoftBankの方が速度は出ますが、切断が多いのと
あれっ?こんな所で圏外サーチってありますので。

書込番号:16833811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2013/11/14 09:07(1年以上前)

nagesida さん

docomoから出ていたら、やはりdocomoなんでしょうね。
私は10年以上auを利用していますが、仕事で出張とかはなく、都内から出ることがほとんど無いのでどのキャリアでも困らないのでしょうが、
ガラケー時代、通話で相手がSoftBankの携帯にかけると通話中に途切れたり、かけても繋がらなかったりすることが多かったので、
なんとなく敬遠しがちなんですよね(^^;;
以前よりはかなり基地局も増えて改善されているとは思いますが。

私はiPad miniのWi-Fiモデルの購入を検討しています。
量販店でも販売開始するようですし、早く欲しくてウズウズしてます(笑)

書込番号:16833898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件

2013/11/16 11:09(1年以上前)

エメマル さん
ihard Love さん
nagesida さん

おはようございます。

昨日から今朝までまたまた徹夜仕事をしておりまして、今朝仕事終わってからiPadの口コミの方を見て秋葉原へ足を運んでみたところ、
iPad mini Retinaディスプレイ64GB Wi-Fiモデル(シルバー)を予約無しで購入することができました!(^ ^)
秋葉原へ足を運ぶ前に新宿の量販店巡りをしたのですが、ヨドバシとヤマダは全て予約のみだったので、やはり品薄状態なんですね。

念願の初iPadをゲットしたので、今後はタブレット板の方に質問や情報など載せたいと思います。

スマートフォン板で半ば場違いな面もありましたが、こちらにレスして頂いたみなさんには大変感謝いたします。

今後も変わらぬご指導とご教示、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16842506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/16 12:35(1年以上前)

あふぉ爺.com さん
ゲットおめでとうござます。
私も一昨日無事に入手しました。大容量タイプは1台も入らなかったとの事。
しかし、液晶綺麗に見易くなりましたね、本家で簡単にレビュー書きました、
では、あちらで。

書込番号:16842754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件

2013/11/16 23:47(1年以上前)

nagesida さん

ありがとうございます。
初期設定を終え、早速あちらの板にスレしてみました。
ヨドバシで旧モデルと比較してみましたが、やはり別格のキレイさがありますね^_^
nagesidaさんのレビュー拝見しました。内部スペックもAirと差がなく、もはや大きさの違いのみなんでしょうね。
徹夜明けの身体を酷使してずっと弄りまくってます(笑)
こちらの板にお付き合い頂き、ありがとうございました。

では、またあちらでお会いしましょう。

書込番号:16845210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング