『素朴な質問なのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『素朴な質問なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 素朴な質問なのですが・・・

2013/11/12 22:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:41件

皆さんはポタアンとDAPをどのようにして持ち運びしていますか?
別々にして鞄に入れて持ち運んでいますか?それとも、合わせたまま何かケースに入れて持ち運んでますか?

書込番号:16828670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/12 23:15(1年以上前)

ポタアンとDAPのサイズにもよるので色々ありますが、オヤイデのボタピタシートで張り付けてポーチ等で鞄に入れて運用しています。

サイズが合えば100均のケース(ケータイ、タブレット、各種プレイヤー等)でも十分かと。
発熱するような機種ですとメッシュ状の生地のケースなんかが良いですかね。

書込番号:16828764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/11/13 07:50(1年以上前)

100均で売ってる両面テープ付きマジックテープを使って重ねています。

書込番号:16829697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/11/13 21:08(1年以上前)

自分は100均の滑りどめシート+ポタアン用のゴムバンド、もしくは色みが欲しい時は髪止め用のゴム使ってます。

沢山色があるので組み合わせが楽しいです。

書込番号:16832305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/13 21:41(1年以上前)

すこしお高いですが
以前3段をOYAIDE ポタぴたシートストロングで固定してました。
こんなやつです。なんども取り外し可能です。
http://blog.livedoor.jp/michelleyazawa/archives/28184904.html

で、移動は、化物のように大きかったの、鞄にポイみたいな。

書込番号:16832449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング