『写真の共用でLINEを足したい』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の共用でLINEを足したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の共用でLINEを足したい

2013/11/17 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:188件

11月1日にAndroidからiPhone5sへ機種変更しました、まだまだ慣れないですがフリーズや再起動もなく快適に使用しております

質問ですが、写真の選択画面でFacebookや他のアプリの表示にLINEを足したいのですが
やり方がわからず困っております

そもそも足せるのか?仕様なので無理なのか?お分かりになる方教えて下さい

宜しくお願い申し上げます

書込番号:16845363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:188件

2013/11/17 00:27(1年以上前)

機種不明

この画面です

連投すいません。写真を貼っておきます

書込番号:16845376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/17 00:51(1年以上前)

アプリの作り方の問題でしょうから、設定でどうにかなるものではないと思いますよ。

書込番号:16845447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/17 06:37(1年以上前)

LINEで写真を送りたいだけならLINEのアプリ内から写真を選択→送信ではダメでしょうか?

書込番号:16845820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/17 10:14(1年以上前)

これは仕様じゃよ。
URLも同様に直接は貼り付け出来ないのじゃよ。

書込番号:16846375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件

2013/11/17 11:17(1年以上前)

うみねこ 様

そうなんですねf^_^;設定から追加出来ればと思ったので、ありがとうございました

書込番号:16846560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2013/11/17 11:23(1年以上前)

F.C.RealBristol 様

そうなんですが、カメラロールを見てて「あ!この画像送ろう」と思った時にLINEを立ち上げるのが面倒だなと思いまして(._.)

Androidでは普通に出来たので、iPhoneでも出来る?と勝ってに思いました、皆様がおっしゃる通り、iPhoneとAndroid一長一短ですね、勉強になりました

書込番号:16846583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2013/11/17 11:25(1年以上前)

黒王 様

いつも投稿読ませて頂いております!

そうなんですね^^;知りませんでした
まだまだ不慣れと知識不足でした

ありがとうございました

書込番号:16846595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2013/11/17 11:32(1年以上前)

回答くださった皆様ありがとうございました

iPhone5s使って楽しいです
z1と悩みましたが!機種変更は正解でした

まだまだわからない事が沢山あり質問することも在ると思いますが宜しくお願い申し上げます

書込番号:16846617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tateruさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 14:30(1年以上前)

とりあえず解決済みのようですけど・・・。

iOSはジョブズが(iPhone3Gや3GS等の)貧弱なCPUでも遅くならないように、
出来る限り機能をを省略した設計になっているOSです。
なので当初主さんがやりたいと書いていた、Androidのようなデータ駆動型の使い方は出来ません。
(一部アプリ側で特別に対応されて有るものは別ですが)
いちいちアプリを開いてデータ(この場合は写真)を選び直す事になります。

Androidのように写真を選ぶなどの作業は「それぞれの分野の作業は専門分野のツールに作業を任せる
ように出来れば嬉しいのですけどね。両方使っているとiPhoneではいつもここでイラッとする事が有ります。

書込番号:16890885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング