『地デジ録画番組持ち出し可否?!』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地デジ録画番組持ち出し可否?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ録画番組持ち出し可否?!

2013/11/23 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:47件 G2 L-01F docomoの満足度5

11/18にも質問されている方がいますが、誰も回答していないようなので再度お願いします。
この機種で、ブルーレイレコーダー、DVDレコーダーの地デジ録画番組を転送する方法はないのでしょうか??microSDが外付けなので、無理なのでしょうか?内部ストレージにはそもそも転送不可なのでしょうか?どなたか詳しい方是非おしえていただけないでしょうか?

書込番号:16871558

ナイスクチコミ!0


返信する
buickさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/24 19:07(1年以上前)

 この機種はDTCPに対応していないのでおそらく無理と思います。
 私も昨日この機種を入手したばかりですが、Twonky Beamとnasneの組み合わせでは再生できませんでした。
 他のスマホ(Galaxy Note)やタブレット(Arrows Tab)では再生できているのに、新しいこちらでできないのはちょっとがっかりです。

 この機種は非常にスペックも高く、ハイレゾ音源対応など非常に魅力的な部分も多いのですが、microSDカードが使えなかったり、バッテリー交換不可だったり、残念な部分も多いです(ハイレゾ音源対応で内蔵空きメモリー20GBのみとは少なすぎでしょう)。
 なかなか完璧な端末というものはないものですね。

書込番号:16875833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 G2 L-01F docomoの満足度5

2013/11/24 20:34(1年以上前)

buickさん
ご回答くださりありがとうございます。
ホントにおっしゃる通りなかなか全て満足がいく端末ってないですね・・・
大画面、フルHDのIPS液晶で地デジ録画番組を外出先で見られたら最高でした・・・
惜しいです。。。

書込番号:16876228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 G2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/17 21:42(1年以上前)

12/17アップデートしたら、Twonky Beamで転送したBDレコーダーの地デジ録画ファイルが普通に再生できるようになった!!

書込番号:16968538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング