『ハスラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー 2018年モデル 6639件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー 1998年モデル 865件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー(モデル指定なし) 4036件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニーを新規書き込みジムニーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラーについて

2013/11/23 23:56(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー

クチコミ投稿数:141件

12月24日発売のハスラー
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

どう思いますか?

書込番号:16872747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 23:59(1年以上前)

スレ立てまくるだけで、自分の意見は無いのか?

かまってチャン?

書込番号:16872763

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/24 02:21(1年以上前)

いいですね。
Keiの後継機に近い感じです。
新技術満載の上、ジムニーほど硬派でない分、大部分の人には扱いやすいと
思います。
軽SUVがどんどん発売中止になってしまい、残念な思いをしていましたが、
他メーカーも出してほしいですね。

書込番号:16873114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/11/24 02:28(1年以上前)

このスレ主は質問しっぱなしが多いみたいやね。

書込番号:16873122

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:141件

2013/11/24 12:55(1年以上前)

ハスラーが人気になれば他社も軽SUVに積極的になるかもしれませんね。

ジムニーの方がタフでカッコいいですね。

ジムニーの動画
http://matome.naver.jp/odai/2136603261865694801

書込番号:16874482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/11/24 18:33(1年以上前)

ハスラー・・・
知る人は知るスズキのトレールバイクの名称といっしょではないか(喜)
中身はラパンのSUV風・・おっとどっこいですかね、生き残り対策かな(ついでにラパンアプリも復活してくれないかな)
けど、トヨタのFJとか初期のランクル風にも見えて
もしかして、本格アナログ4WDとか広々空間とかガルパンとコラボしてミリタリー風にしてみたら大化けするかも〜〜

書込番号:16875699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/01 00:12(1年以上前)

じゃ、あなたは何?

書込番号:16900940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ジムニー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JB64 5MT 低回転域での異音と微振動について 17 2025/12/21 18:04:18
納期について 16 2025/11/30 11:52:04
ジムニー&シエラ 一部仕様変更して発売 7 2025/10/17 20:44:13
カスタム業者に関して 11 2025/09/08 20:33:43
5型 4 2025/08/18 12:44:03
新車 空気圧 2.8 69 2025/04/28 7:35:12
対策品 1 2025/02/21 8:00:59
ATタイヤに釘が刺さっていたのですが・・ 17 2025/01/24 19:14:00
アウトドアで使えるの 10 2024/06/29 12:52:33
エンジン始動までの時間(クランキング)が長い 7 2024/04/05 20:56:02

「スズキ > ジムニー」のクチコミを見る(全 4036件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー
スズキ

ジムニー

新車価格:191〜216万円

中古車価格:18〜1489万円

ジムニーをお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング