『ソニーストアの残価設定クレジットを利用していますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『ソニーストアの残価設定クレジットを利用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:27件

ソニーストアでα7などに残価設定クレジットが用意されていますが、これを利用して購入された方は
いらっしゃいますか?
車では、良くありますがカメラで用意されているのは、ソニーくらいなのでしょうか。

書込番号:16889218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/28 00:45(1年以上前)

α7に興味はありますが、設定されている支払いシミュレーションを見ると、「あまりメリットはない」
としか言えませんね。

例)α7のズームレンズキット
  月々5,000円x24ヶ月で総支払額が120,314円、25回目残価支払った場合62,000円/返却すれば不要

との事ですが、現状α7のズームレンズキットは、キタムラオンラインで161,820円
無金利24回払いなら、6,700円x24ヶ月で自分のものになります。
1,700円x24ヶ月の負担を40,800円なら普通の人なら分割購入を選んだ方が得でしょうね。
2年後に流石に下がるとは言っても、3-4万円にまで価値が落ちているとはとうてい思えませんしね。

書込番号:16889339

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/28 01:32(1年以上前)

メリットが無いどころか、普通に損しかない勢いですよね、、利用する人居るのかな(´・ω・`)

書込番号:16889452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/28 06:51(1年以上前)

ここにいます!
私の場合、発売日には手に入れたいと思っていました。過去の価格の推移グラフを見ていただければお分かりのように、発売前最安値は161820円でした。私の場合、ソニーストアでカメラ関係のものを買うと10%引きになる「クーポン」がありまして、また、そのときに金利が安くなるキャンペーンもあって、それらを活用すると、支払い総額(最終回に買い取る場合)が確か162000円くらいでほぼ一緒でした。ソニーストアで買う時には3年間の保証は無料でついてきますので(私の場合、同じ製品を3年以上使うことがほとんどない)、総合して考えるとお得かな、と思いました。しかし、残クレを利用した最大の理由は、α7もα7Rも1-2年くらいで、改良版というか進化版が出るような気が”強く”していて、そのときには2年後に今のを手放して、新しいものを買いたいと思うだろうと思うので、全額を払わなくてもすむ(残価で引き取ってもらえる)オプションを残して置こうと考えました。
発売後にどんどん価格が下がってしまっている現在の状態だと、他の方がおっしゃるように、もはやこれを使う意味はないのかも知れません。

書込番号:16889743

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/28 10:05(1年以上前)

使いたい人は使えばいいザンカ? なんちゃって・・・

書込番号:16890169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/28 10:42(1年以上前)

2年後に残価以上の価値があるか(買い取り上限など)、使い続けたいか、で
どうするか決めればいいような?

個人的にはそこまでして買いませんが。

書込番号:16890255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2013/11/29 00:06(1年以上前)

α7を後継機がでる毎に買い替えるつもりで利用しました。2年もたてば陳腐化するデジタル製品の買い方としては非常に合理的だと思います。
 価格の推移なんて考えずにすみます。オークションの面倒から解放されて、月々わずかな出費で新しい技術が使えるのは良いです。 
 α7のデザインはまさにデジタルパッケージだと思えるもので、この購入方法にとてもフィットします。
今後のセンサーやエンジンの進歩を楽しみにしながら今現在所有のカメラを楽しめば良いのではないかと。
 

書込番号:16893107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング