『手ぶれ補正なし??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手ぶれ補正なし??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正なし??

2013/11/28 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:365件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

302SHはキャリアサイトの仕様表には手ぶれ補正は×となってますが非搭載ですかね?
前モデルは手ぶれ補正はありましたが。

書込番号:16892255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:365件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2013/11/28 21:35(1年以上前)

非搭載の仕様表
http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/302sh/spec/

搭載の記事
http://juggly.cn/archives/96070.html

光学式手ぶれ搭載と記載

書込番号:16892289

ナイスクチコミ!0


愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/28 22:19(1年以上前)

F1.9の明るいレンズですから
画質が落ちる手振れ補正よりも
目の付け所がシャープでしょ?

書込番号:16892534

ナイスクチコミ!1


Msa_Kreさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/04 20:46(1年以上前)

カメラの説明の画面に手振れ補正機能と思われるアイコンが表示されていますね。
デジタル式の手振れ補正がついているのかもしれません。

書込番号:16915982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度4

2013/12/04 21:07(1年以上前)

SoftBankに問い合わせた所、手ぶれ補正は非搭載といわれました。
と言うことは無しということで検討しています。
ARROWSかAQUOSか。 前のARROWSか。悩んでいます。デザインは202Fがいいなと。今回はGALAXYっちくになりすぎて液晶も平らじゃないので困っています。フィルムはれるのか?

書込番号:16916083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/08 21:22(1年以上前)

フィルムは普通に貼れました。
位置合わせに相当苦労はしましたがw
純正品は画面より僅かに小さく僅かな傾きも困った事になりますから。

書込番号:16932582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング