『音が出ない時があります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『音が出ない時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON」のクチコミ掲示板に
DENONを新規書き込みDENONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出ない時があります。

2013/12/04 11:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON

クチコミ投稿数:144件

お世話になります。

DENONのインナーイヤー?を使ってます。型番は不明です。(C252って記載あり)

iPod touchやスマホで聴いてますが、右側から音が出なくなることがあります。L型になってる差込みプラグ付近のコードを引っ張ったり押し込んだりすれば音が出るのですが、その時はザザザとノイズがあります。

ちなみに使わない時はプレイヤーにグルグルきつめに巻きつけて放置してます。

断線してるんでしょうか?

書込番号:16914220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件

2013/12/04 12:13(1年以上前)

良くある断線症状そのままです。

書込番号:16914281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/04 12:17(1年以上前)

プレイヤーにきつめにぐるぐる巻くと断線しやすいのでご注意下さい。

書込番号:16914300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2013/12/04 12:29(1年以上前)

Yasu-oさん、丸椅子さん、素早い返信ありがとうございます。

やはり断線してるんですね。今後は本体に巻きつけるのはやめます。

修理できそうもないので同等品を買いたいと思いますが、メーカー不問で1万円ぐらいのオススメ品がありましたら参考までに教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:16914337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/12/04 13:22(1年以上前)

ご利用の機種に付いては分かりませんが、DENONの低域に厚みのある音がお好きでしたらオーテクのIM70や50も面白いかと思います。

書込番号:16914551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2013/12/04 14:03(1年以上前)

丸椅子さん、度々の返信ありがとうございます。

オーディオテクニカは好きなメーカーなので教えて頂いた、IM70というのを買ってみたいと思います。

初心者のくだらない質問に回答下さいましてありがとうございました。Yasu-oさんもありがとうございました。



書込番号:16914658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング