『ONKYO ワイヤレスUSB LANアダプター ブラック UWF-1(B)』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(B) [ブラック]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

CR-N755(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(B) [ブラック]の価格比較
  • CR-N755(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • CR-N755(B) [ブラック]のレビュー
  • CR-N755(B) [ブラック]のクチコミ
  • CR-N755(B) [ブラック]の画像・動画
  • CR-N755(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • CR-N755(B) [ブラック]のオークション

『ONKYO ワイヤレスUSB LANアダプター ブラック UWF-1(B)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(B) [ブラック]を新規書き込みCR-N755(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(B) [ブラック]

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

こちらの機器に ONKYO ワイヤレスUSB LANアダプター ブラック UWF-1(B)を接続したら、Androidに入っている音楽も再生できますか?

書込番号:16916519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/05 06:32(1年以上前)

Android端末に専用アプリのOnkyo Remoteをインストールすれば可能でしょう、ただルーター無しで直接再生するなら可能かどうかは不明です。

書込番号:16917545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2013/12/05 07:03(1年以上前)

返信ありがとうございます
ルータありますので、大丈夫ですね!

書込番号:16917582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/05 17:55(1年以上前)


755とルータを有線LANで接続すれば、ワイヤレスLANアダプタはとくに必要なし

書込番号:16919304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2013/12/07 09:22(1年以上前)

回答ありがとうございます
でも、Wi-Fiとcr-n755が離れているので無理そうです。
UWF-1を使って音楽を聞いた場合、音質は下がりますか?

書込番号:16925600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/08 07:11(1年以上前)


 音質はとくに変わらないと思います。

書込番号:16929472

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2013/12/08 16:31(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:16931300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2013/12/08 16:33(1年以上前)

とても参考になりました
また、機会があればおねがいします

書込番号:16931306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(B) [ブラック]
ONKYO

CR-N755(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング