『今更なんですが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-01F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-01F docomoを新規書き込みARROWS NX F-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今更なんですが・・・

2013/12/06 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-01F docomo

クチコミ投稿数:5件

本機とパソコンを繋いだ時、以前のスマホの場合は外部ストレージとして認識していたのでパソコン側でマウント解除してケーブルを取り外していたのですが、F-01Fはパソコン側で解除出来ませんよね?これはスマホ側からマウント解除操作モノみたいなものってあるのでしょうか?
現状何もしないでデータ移行等完了した後そのままケーブルを抜いているので少し心配です。
今回は凄くお気に入りの機種なので大切に使いたくて・・・^^;

しょうもない質問で申し訳ありませんが答えて頂けるとありがたいです。

書込番号:16922150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/06 15:52(1年以上前)

USBマスストレージ接続とは違い
MTP接続されているとPCでマウントを解除する必要は有りません

書込番号:16922853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/06 16:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

pc側からは解除する必要がないことは分ったのですが、F-01Fのスマホ側に解除メニューが見当たらないのでそのまま解除作業しなくて抜いてもいいんですかねぇ??

書込番号:16922940

ナイスクチコミ!0


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/06 18:30(1年以上前)

そのまま外して問題ないです。
別機種ですが、ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010591/SortID=16740004/#16740278

書込番号:16923365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/06 19:23(1年以上前)

USBマスストレージの場合読み込みを早くする為に遅延書き込みのディスクキャッシュを使用する為取り外しする際にキャッシュをクリアする必要が有りますが
MTP接続はディスクキャッシュは使用されないので書き込んでいる最中に取り外されない限り問題は有りません

書込番号:16923530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/12/06 19:54(1年以上前)

ちょこさん、ARROWSさん的確でとてもわかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:16923630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-01F docomo
FCNT

ARROWS NX F-01F docomo

発売日:2013年10月24日

ARROWS NX F-01F docomoをお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング