『USB-HDDへの録画モードについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥56,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT650 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT650とブルーレイディーガ DMR-BWT660を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込): ¥65,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT650パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

『USB-HDDへの録画モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT650」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT650を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDへの録画モードについて

2013/12/07 12:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

クチコミ投稿数:238件

旧BD-DIGAからの買い替えを検討しています。
USB-HDDへの録画時間(録画モード)について、ご存知のかたご教示下さい。

・DIGAのホームページには、DRモード以外に15倍長時間モードの録画が可能と記載ありました。
  http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt660_560/useful.html

・取扱説明書を見ますと、USB-HDD録画における録画モードの制限について記載がありませんでした。

質問:USB-HDDへの録画モードは、DR/HZ以外(HG/HX/HE/HL/HM)も選択可能でしょうか?

過去スレも探しましたが、既出でしたらすみません。

よろしくお願いします。

書込番号:16926250

ナイスクチコミ!0


返信する
kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/07 13:02(1年以上前)

取説60ページに載っていますよ。

HD画質で、DR〜15倍と成っているようですよ。

書込番号:16926380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/12/07 15:07(1年以上前)

ここの
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt650_550/spec.html
BWT650/BWT550録画時間一覧表
に記載されておる録画モードは、
全て、内蔵HDDのみならずUSB-HDDにも記録可能だ。

尚、BWT*20世代より、
HG/HX/HE/HL/HM/HZ 等の呼称は無くなっておる。

書込番号:16926757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2013/12/07 18:09(1年以上前)

kaka@35さん、異呪文汰刑 さん

ご回答ありがとうございます。
制限の記載がないので、対応可能と言う事ですね。

また分かりづらかった録画モード(アルファベット表記)は、今は使われてないんですね。
取扱説明書には、2/3/4/5/8倍の録画はアルファベット表記が書かれていたので、まだ使われていると思っていました。

ありがとうございました。

書込番号:16927417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT650
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT650をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング