『ムービーのストリーミングについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーのストリーミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービーのストリーミングについて

2013/12/08 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 yu-lvさん
クチコミ投稿数:5件

スマホデビューでこちらの機種に変えてからまだそんなに経っておらず分からない事だらけなのですが…メディアのムービーを開けると一番上にストリーミングの再生映像が表示されます。
これは削除出来ないのでしょうか?

分かる方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

書込番号:16929775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
t..gさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/08 18:55(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→ムービー→データの削除でできますよ

書込番号:16931887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/09 01:44(1年以上前)

直近の閲覧動画を7秒間ほどプレビューでリピート再生する、という仕様なのでこの機能を外すことは無理かと思います。
【データの削除】でアプリを初期状態へ戻せますが、一度動画を再生するとプレビューが始まってしまいますね。

書込番号:16933783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yu-lvさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/09 01:52(1年以上前)

お二方ご回答ありがとうございます。
そもそもムービーを開いた時に表示されるストリーミングは最後に見た動画のストリーミングが流れているのでしょうか?

初歩的な質問でしたら申し訳ございません。

書込番号:16933797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/12/09 01:56(1年以上前)

ネット上のストリーミングではなく、端末内に保存されてる動画ファイルかと思います。

書込番号:16933804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t..gさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/09 20:47(1年以上前)

よくわかりませんが、私も動画が勝手に再生されるのが嫌なので違うプレーヤー使ってます。

これ定番らしいっすよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:16936598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング