『ZALMAN×ユニットコムコラボのミニタワー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ZALMAN×ユニットコムコラボのミニタワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN」のクチコミ掲示板に
ZALMANを新規書き込みZALMANをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ZALMAN×ユニットコムコラボのミニタワー

2013/12/12 20:21(1年以上前)


PCケース > ZALMAN

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

ZALMAN×ユニットコムコラボのミニタワー「T3-500LE」リリース。500W電源搭載で6,980円
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/1212/54089
アスクとユノットコムのコラボって、なんとなく不思議!

書込番号:16948718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/12 21:39(1年以上前)

裏面のIOパネル開口部から天板の高さはかなりあるけど・・・DVDドライブ非搭載なら、240mmの水冷入るかな?

中身がこれと同じであればですけど・・・、
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=616

天板は完全に塞がれているようにも見えるけど・・・天板にファン装着はできないのかな?

書込番号:16949080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/12 23:29(1年以上前)

( ・ __ ・ ) ジロリ

天板は外せそうな気がしますね。
フロントのデザインは好みが別れそうなw
アクリル窓無しですか。

書込番号:16949577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/24 16:26(1年以上前)

初自作で買っちゃいました。

デザインは、イマイチかな・・・
天板は外れません。

書込番号:16994218

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2013/12/24 16:41(1年以上前)

光学ドライブベイより上にUSBがあるのがマイナスポイントですね。
Z9もそうですが、あれはその気になれば入れ換えることは可能でしょう。

ケーブルを挿した状態ではドライブの開閉に支障が出ます。
USBは5インチドライブベイの下に欲しいです。

書込番号:16994257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/24 18:08(1年以上前)

>天板は外れません。

あらまそうですか ミニガンダム天板外れませんか。
情報感謝。

>ケーブルを挿した状態ではドライブの開閉に支障が出ます。

あははは 確かにね〜
しかし机上の場合は上部にあるより前部のほうが
使いやすいんですよね。

書込番号:16994475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース > ZALMAN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18
送料込み 税込 15754円 0 2025/08/29 19:36:04
送料込み 税込 6798円 0 2025/08/29 19:34:50
送料込み 税込 4470円 0 2025/08/29 19:00:03
P50 DSは筐体のベースがAntec C7と同じみたいです 0 2025/08/28 6:13:11
付属ファンとラジエーター対応について 2 2025/08/23 12:35:32
SFX電源ユニット 8 2025/06/13 16:16:02
軽い!安い!5インチベイがある! 0 2025/06/08 10:03:06
M/B上部の排気ファン設定 0 2025/05/17 17:45:30

「PCケース > ZALMAN」のクチコミを見る(全 3508件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング