『ビッグローブsimでの動作確認』のクチコミ掲示板

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

Android 4.4を搭載した5型フルHDスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビッグローブsimでの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビッグローブsimでの動作確認

2013/12/13 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

スレ主 t_makさん
クチコミ投稿数:36件

現在、BiglobeのsimをLTE契約しています。

こちらの機種が気になり購入を検討していますが、Biglobeのsimで動作するかが不明です。

どなたか、お使いの方いらっしゃいますでしょうか?

BiglobeのHPには動作確認済みの機種一覧にはありませんでした。

書込番号:16951582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/12/13 20:56(1年以上前)

基本的にMVNOのSIMはドコモが配布しているものですし、Nexus5はドコモでも利用可能なので使えますよ。
問題ないかと思います。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/188/188759/
週アスでも記事が書いてありますね。
SIMフリーモデルですし問題ないでしょう。

書込番号:16952463

ナイスクチコミ!1


スレ主 t_makさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/13 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。

アスキーの記事見てみましたが、実際にSIMを試していないので、あの記事からは使用可能かはわかりませんね。

NEXUS7はOKなので、この機種も大丈夫と思いますが、安いものではないので、確証が欲しいのです。

書込番号:16952620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2013/12/13 22:11(1年以上前)

いま現在BIC SIMで運用してますが全く問題なく動作してます

smsなしでの動作のため、セルスタンバイが常時でてますが、2日くらいもつので特に対策はとってません

書込番号:16952766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_makさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/13 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。

BICとは、ビックカメラですよね?

多分、Biglobeも同じく大丈夫とは思いますが、先ほど書いたように、確証が欲しいです。

書込番号:16952811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maimu7さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 00:23(1年以上前)

動作確認機種一覧、少々分かりづらいのでURL貼っときます。

http://support.biglobe.ne.jp/mobile/settei/lte_device.html

Nexus 5(モデルLG-D821)も動作確認機種に入ってます。

書込番号:16953304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t_makさん
クチコミ投稿数:36件

2013/12/14 00:39(1年以上前)

ありがとうございます!

今日の昼間見た時には無かったのですが、追加されたみたいですね!

これで購入する決心がつきました。

書込番号:16953356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーのオーナーNexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーの満足度5

2013/12/14 18:56(1年以上前)

いちいち動作確認等しなくてもMVNOがdocomoのSIMと回線を使っている限り必ず使えます

書込番号:16956095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/29 17:42(1年以上前)

SMS付きのSIMにしましょう。bic SIMにもあります。

書込番号:17012105

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/22 07:47(1年以上前)

BIGLOBEのSIMを契約しているとスレ主が書いてあるのに、他のを勧めるとか、おかしいw

書込番号:17221501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリー

登録日:2013年11月11日

Nexus 5 LG-D821 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング