『アップデート後の電池消耗』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『アップデート後の電池消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の電池消耗

2013/12/14 18:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:13件

アップデート前

アップデート後

アップデート後に音楽再生時ではなく待機時の電池消耗が激しくなった方っていませんか?
画像で添付した通りアップデート後は待機時も再生時もあまり変わらない消耗になってしまいました。
常に飛行機モードにしているので通信系の消耗は考えづらいですし、アップデート前後で音質設定の変更はありません(NCのみON。DSEEを含む他の設定はOFF。)。
また、問題発覚後はBatteryMix以外のアプリを消しましたが解決に至らず…。

どなたが同じような境遇の方っていますか?

書込番号:16956026

ナイスクチコミ!2


返信する
rhtk0422さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/14 21:37(1年以上前)

NC がオンということはもしかしたらイヤホンを繋いでる間ずっとオンになってしまっているのではないですか?

書込番号:16956655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


N05さん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/15 00:03(1年以上前)

あーるだっしゅ様

私も同様の現象で困っております。

今となっては2時間程しか電池が持たず、使い物になりません。
充電して100%になり、充電ケーブから離して1分程で1%の消費となります。
不要アプリは全て消去し、デフォルトに近い状態での使用です。

それ以前に、Androidを搭載しているので、元々電池消費は激しく、持っても半日位です。
音は素晴らしいので、本当にもったいないですね。

どなたか、電池の持ちを良くする術を教えていただけると幸いです。

書込番号:16957281

ナイスクチコミ!1


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/12/15 00:24(1年以上前)

私のは前後で変わらず、スリープで1時間に約1%消費ですね。

稼働プロセス見てください

書込番号:16957361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 NW-F887 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/12/15 01:31(1年以上前)

N05さんへ

Wi-Fi、Blutooth、位置情報をOFF、画面の明るさを最小に
すれば、だいぶバッテリー消費を抑えられますよ。

それでもダメなら、各種音質設定をOFFにするかですね。

書込番号:16957586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/15 07:26(1年以上前)

NC手動オフ

rhtk0422さんのおっしゃる通りでした!
試しに昨晩NCをオフにしておいてみたら画像のようにアップデート前と同じような挙動になりました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:16957973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/12/15 07:31(1年以上前)

NO5さん
上記の通りNCオフで解決できました。
めんどくさいですが音楽を聴かない間は手動オフ、もしくはイヤホンを抜いておくしかないですね。
しかし電池消耗が変わらないと言ってる方もいらっしゃるので次回アップデートに期待したいですね。

書込番号:16957985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2013/12/15 12:56(1年以上前)

再起動はすでに試されてますか?
電池持ちがーという不具合は再起動で治ることが多いです

書込番号:16958932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N05さん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/16 17:42(1年以上前)

>maox96様
>デフレパード様
>あーるだっしゅ様
>eggbrother様

全ての設定はオフ、または最小にしているのですが。。。
やはり、見る見るうちに電池は減っていきます。
因みに、まだ買ったばかりなので、聴いている音源も192から320kbpsのMP3が大半なのです。
また、イコライザの設定が途中で効かなくなる現象もあります。
特にタスクキルアプリを入れている訳ではありません。
もしかしたら、私の用途だとSシリーズのが合っていたかもしれません。

書込番号:16963685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング