『電源アンペアについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『電源アンペアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源アンペアについて

2013/12/16 23:05(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:7件

現在GTX580を使用しておりましてBF4をやるのに少し力不足かと思いましたのでSLIしようかと思います。
その場合この電源アンペアで足りるのでしょうか?皆さんのご意見お聞かせ下さい。

Enhance:EPS-121-GA2
電源:+3.3V-30A,+5V-30A,+12V1-45A,+12V2-55A,−12V-0.3A,+5Vsb-3.5A
+3.3V+5VCOMBINED-180W,+12VCOMBINED-82A
最大効率1000W 80PlusSilver

他構成
CPU:Core i7-2700K@4.6Ghz
VGA:GTX580@1.5GB-リファレンス
メモリ:SanMax-DDR3-1333-4GB-4枚
M/B:Z77X-UP5TH
HDD:Seagate-ST2000DL003
SSD:CSSD-S6T128NHG5Q
DVDドライブ:ASUS-DRW-24D3ST

書込番号:16965190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2013/12/16 23:54(1年以上前)

その型番で検索してもヒットしないですね。
ちょっと仕様がわからないんですが、12v1 540Wというのを信じるなら、ダメですね。
いくらサイズでも1000Wの電源でSLIがダメとか考えづらいですが。

余計なお世話かもしれませんけど500シリーズは実消費電力が高いので2つ並べると、それなりに排熱が頭の中で描けないと安定しないと思いますよ。780Tiとかに買いえたほうがいいのでは?

書込番号:16965456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 00:20(1年以上前)

型番についてなのですがEPS-1210GA2でした。申し訳ありません。
結構な安物だったと記憶しているので買い換えた方がいいのかも知れません。
780Tiとかに買いえたほうがいいのでは?>とのことですが580SLIと780一枚と性能的にはどれほど差が出るのでしょうか

書込番号:16965577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/12/17 09:59(1年以上前)

んと辛口な文になりますが悪意や煽りではないつもりですので
痛いと思われる部分はご容赦を。
SLIはお勧めしないです、増してご自信で580SLIと780Ti単騎との性能差を
検索できない程度のスキルでは尚更。
SLIのメリットしか目に入らずデメリットについて危惧、考慮されてますか?
確かにまだまだ戦闘力のあるVGAではありますがBF4に関して快適度合いとメンテナンス
の楽さからいくと780系一枚又はラデオンR9系1枚をお勧めしたいです。


書込番号:16966463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 17:52(1年以上前)

考えなおし最近価格の下がってきているGTX780かそろそろ発売されるであろうR9-290のオリジナルファンの製品を狙ってみようと思います。
お二人とも有難うございました。

書込番号:16967655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38271件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング