『ツイーターレベル調整』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

U585BT

カーオーディオの2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U585BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U585BTの価格比較
  • U585BTのスペック・仕様
  • U585BTのレビュー
  • U585BTのクチコミ
  • U585BTの画像・動画
  • U585BTのピックアップリスト
  • U585BTのオークション

U585BTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • U585BTの価格比較
  • U585BTのスペック・仕様
  • U585BTのレビュー
  • U585BTのクチコミ
  • U585BTの画像・動画
  • U585BTのピックアップリスト
  • U585BTのオークション

『ツイーターレベル調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「U585BT」のクチコミ掲示板に
U585BTを新規書き込みU585BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツイーターレベル調整

2013/12/19 23:19(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U585BT

クチコミ投稿数:15件

購入検討中です。
取説を見ると、ツイーターレベル調整云々が記載されていますが、これはマルチシステム的に使えるという事なのでしょうか?
いまいち分かりにくかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら御教授願います。
ツイーターとミッドをバイアンプ接続したいと考えています。

書込番号:16976415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 17:50(1年以上前)

こんにちは。

マルチには対応してません。

私は仕事の車にU585BTとクラリオンの安い17cmセパレートのセットで付けましたが、内臓アンプではマルチ出力出来ない様なのでフロント出力をローカットパッシブを入れて鳴らし、ミッドはフルで鳴らしてます。

ですがバイアンプがあるならFRのゲイン調整とイコライザーで値段より満足な結果にはなりますよ。
バイアンプもっててタイムアライメント付いててこの価格ならハッピーになれます。

書込番号:17049328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/08 18:26(1年以上前)

すみません。

質問を勘違いしてしまいました。

このデッキの内蔵アンプでのマルチ出力は出来ませんでした。
バイアンプパッシブがないとハイファイ2wayにはなりません。

確かにツイーターレベル調整はありますが、内蔵アンプの出力側の操作ではないようです。

そんな質問に回答を出してますが、わたし説明書をほとんど読んで無く直感でDSPをいじってるので間違えてたらすみません。

書込番号:17049439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/01/08 23:10(1年以上前)

ibushi_gin24 さんご回答ありがとうございます。
先日量販店でようやく実機触って来ました。おっしゃる通り出来ないようですね。
フロントspのツイーター帯域のレベル調整が出来るみたいですね。
あまり見たことの無い機能なので、理解するのに時間かかってしまいました。
ご提案の通りパッシブネットワークを利用して、フロント出力→ツイーター、リア出力→ミッド、で接続したいと思います。

書込番号:17050652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U585BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒューズの場所 3 2014/10/13 23:13:16
カロッツェリアMVH-580との比較ですが 4 2014/01/25 21:57:02
CD取り出し後に自動でラジオにしたい 2 2014/01/12 9:31:00
ラジオの設定の方法 2 2014/01/01 14:46:59
ツイーターレベル調整 3 2014/01/08 23:10:13
BT接続 3 2013/12/30 15:52:54
ディスク取り出し 2 2013/12/02 16:23:22
イコライザー 0 2013/10/01 13:24:24
電話帳の表示について 2 2013/06/21 23:17:56
時計表示とタイトル表示 1 2013/05/19 10:18:05

「ケンウッド > U585BT」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U585BT
ケンウッド

U585BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

U585BTをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング