『ケース、フィルム等、サードパーティ品について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース、フィルム等、サードパーティ品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

ケース、保護フィルム、アクセサリー、充電器等の様々な物が販売されていますが、皆さんが実際に使ってみた感想や、お勧め等を教えて下さい。

書込番号:16977790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rukia,Yさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/20 12:42(1年以上前)

今回初めてガラスフィルムを仕様しました。ツルツルでとってもいいです。ちなみに値が張りましたがクリスタルアーマーです。両面はってます。
DSショップで急速充電器を進められたのでポイントで購入、マグネット充電器も購入していたのですが、もう1つマイクロusb用のマグネット充電器を本日楽天市場で注文しました。カバーはアルミバンパーが欲しいのですがまだないので間に合わせでラスタバナナのバンパーをつけてめす。

書込番号:16977842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/12/22 17:29(1年以上前)

機能をよく確認しないまま購入してしまった私が悪いのですが、
ラスタバナナのバンパー
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=101816

卓上充電ホルダーに非対応とありますが、
このバンパーを付けると物理的に充電ソケットが潰れますので、
マグネット式の充電コードを使うことが出来ず、
バンパーを外すかUSBソケットカバーを開いてUSB充電するしかありません。

ゴミ箱直行でした。

書込番号:16986380

ナイスクチコミ!2


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2013/12/25 06:32(1年以上前)

rukia,Yさん

ガラスフィルムとアルミバンパー、お値段が高いようにも感じますが、とても興味があります。DSのバッテリーは私も購入予定です。
バッテリーは調子はどうでしょうか?

書込番号:16996273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 otaku.さん
クチコミ投稿数:42件

2013/12/25 06:44(1年以上前)

ポチるぜガっちゃん!!さん

あらら、それは残念ですね(^^;)こういうものは失敗すると処分するしかありませんからね。オークションで売却するにしても手間が掛かってしまいますし、値段も値段ですからね。

しかし、ラスタバナナの商品は比較的良いものが多いように感じます。フィンガーストラップはお勧め商品です。

書込番号:16996291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 18:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

≫ otaku.さん

■ケース
・BUFFALO 型番:BSMPSO02FH2CBK (クリアブラック)
 http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/xperia_z1f_so-02f/case/bsmpso02fh2/
 ↑とりあえず新素材に惹かれ、純正卓上ホルダ対応で液晶保護フィルムも付いているとのことで購入。
 本体Lime色にクリアブラックのケースは気に入っています!あとケース自体が薄いのも◎

■保護フィルム
 上記ケースに液晶保護フィルム付属

■充電器
・ELECOM 型番:MPA-ACUA0018
 http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/charger/mpa-acua0018/
 ↑ドコモからも純正の急速充電器(ACアダプタ 04)ありますがエレコムの方が安い(※Amazonで購入の場合)し自分はこっちの方が使い勝手がいいと思う。

■Xperia用充電変換アダプタ (microUSB-充電端子)
・サンワサプライ 型番:AD-USB21XP
 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=AD-USB21XP
 ↑会社用に今後購入予定。

書込番号:16997874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング