スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
ここで質問するかナビの製品のとこで質問するか迷いましたが、こちらで質問させていただきます。
ナビはカロッツェリアの楽ナビ(AVIC-MRZ99)で、これでスマートループを利用したいと思っております。
しかしxperia Z1にはブルートゥースにおいてDUNプロファイルがありません。
そこでPDANETやBlueDUN(試供版)を入れて通信させてみたのですが、両方とも15KBほど受信したところで通信が途絶えて、ナビ側に「データの取得に失敗しました」と出てしまいました。
ナビ側の設定はその他プロバイダ⇒名称・電話番号(123)以外は空欄です。
何が原因で通信が途絶えるのでしょうか。ちなみにブルートゥースのペアリングは解除されませんでした。
また、楽ナビに限らず、通信が成功している方がみえましたら接続方法をご教授ください!
書込番号:16979736
0点
HONDAインターナビですけど以下の方法で問題無く接続できてます。GraceナントカもOKです。
有料の「FoxFi Key」をダウンロード、開いた画面で「Activate Bluetooth Server」オプションにチェックを入れる。
設定-無線とネットワークのその他の設定でBluetoothテザリングをONにする。
カーナビ側は色々いじらない方が良いようで、ガラケー時代の設定そのままが私の場合はベストでした。
FoxFiは無料版だとデータ転送量にも制限があるようで、要は金払え、という事のようです.....
書込番号:16993677
![]()
1点
syunki3さんお返事ありがとうございます。
ただ、せっかくお返事を頂いたのにもかかわらず、すでに別の有料アプリを購入してしまっていました・・・w
ナビゲートウェイ(?)というアプリなのですが、製作者とコンタクトが取れ、しかもそのアプリの開発環境が自分の使用環境と似ていたので購入するに至りました。
書込番号:17008865
0点
便乗質問で申し訳ありませんm(_ _)m
私も楽ナビ(AVIC-HRZ900)なのですが,ナビゲートウェイを使用しようか検討中です。
が,有償なので二の足踏んでます(^_^;)
接続ができたかどうかだけ教えて頂けたらありがたいですm(_ _)m
不満等が書いてないので,大丈夫だったのかなぁ…,とは思っているのですが…。
書込番号:17041345
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











