『意外と高く買い取ってもらえたかも…?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『意外と高く買い取ってもらえたかも…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

意外と高く買い取ってもらえたかも…?

2013/12/21 13:19(1年以上前)


レンズ

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

トキナーのAT-X 240を下取りに出したところ\7,000の査定でドナドナしてきました。

1995年のオールドレンズなのであまり期待していなかったのですが、意外と高値で引き取ってくれたのはNikon Dfが出てからMFレンズの人気が高まっているからでしょうね。

大口径広角ズームなのでお気に入りの一本でした。

書込番号:16981725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/21 15:07(1年以上前)

お気に入りの一本
なんで売っちゃったの?(汗)

書込番号:16982063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/21 16:51(1年以上前)

泣き泣き売ったのですね?

書込番号:16982398

ナイスクチコミ!3


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/12/22 00:21(1年以上前)

ヤマトARTWORKSさん
実は…お気に入りだった広角ズームは最新の単焦点レンズEF35mm F2 IS USMを購入する足しに泣く泣くドナドナ。。。してしまいました。

書込番号:16984141

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/12/22 00:25(1年以上前)

じじかめさん
そうなんです。当時、純正メーカーには無い逸品でしたので。。。

書込番号:16984154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマ20−200対タムロン25−200 1 2025/11/13 21:04:05
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22

「レンズ」のクチコミを見る(全 939989件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング