『スリープ状態にならない…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態にならない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態にならない…

2013/12/24 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 クピ516さん
クチコミ投稿数:25件

スリープ状態にならなくなってしまいました…

購入直後は問題なかったのですが、今日しゃべってコンシェルでタイマーを使い、
鳴ったあとから画面はつきっぱなしです。

設定→画面設定→スリープ で確認すると30秒になっていますが、何分経っても消えません。
facebookを開いておくと、画面更新を繰り返します。

手元にあるときは毎回電源ボタンで消せばいいんですが、仕事中にバッグのなかでLINEなどを受信すると付いたままになり、充電がなくなってしまいます。

どうしたらよいのか…
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。。

書込番号:16994624

ナイスクチコミ!1


返信する
hin123さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/24 20:59(1年以上前)

設定で30秒にしているのでしたら、不具合ではないでしょうか?以前使用していたSXでもそんなことはなかったし、この機種にしてからもそういったことはないです。

書込番号:16995026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 クピ516さん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/24 21:24(1年以上前)

そうですか… 初Xperiaなのでワクワクしていたんですが、不具合とは残念です。。
近々DSで相談してこようと思います。

返信いただき、ありがとうございました!!

書込番号:16995142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 01:37(1年以上前)

スリープを抑止するアプリは巷にいくらでもありますから、ご自身で何かアプリを入れたのなら個別に確認してみるのも良いと思います。
もし端末リセットをして症状がなくなったら、何か後から入れたインストールアプリが原因である可能性が高いと思います。

書込番号:16996058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 クピ516さん
クチコミ投稿数:25件

2013/12/25 14:25(1年以上前)

ありがとうございます。

一度電源を切ってみたら、症状はなくなりました。
が、また同じことが起こるかと思うとタイマーは使えません…(~_~;)

アプリは前機種T-01Dで使っていたものをインストールしました。
今までにこんな症状が出たことはないですが、端末とアプリの相性?みたいなのがあるんですかね?
もうしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:16997341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング