Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割

2013/12/29 16:47(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

クチコミ投稿数:70件

これ、auで一括で購入したら毎月割で毎月1155円割引されるんですよね?

書込番号:17011921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/12/30 10:34(1年以上前)

以前auショップで確認したところ、
2年間使い続ければ、HWD14の代金は\0になるような仕組みでした。

書込番号:17014665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/12/30 10:50(1年以上前)

一括購入なので3880円が2725円で使えるのかなと

書込番号:17014715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/12/30 11:02(1年以上前)

失礼。
意味が逆でしたね。(一括と分割)。

書込番号:17014758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/30 12:02(1年以上前)

仮に端末を一括で払って月額が安くなったとして、最初に払うか後から払うかの違いだけで、
実質端末0円、月額3880円は変わりませんよ。

今ならキャッシュバックあるとこもあるのでそっちのほうがお徳です。

■参考:全取り扱い会社まとめ
http://mobile-wi-fi.info/wimax2/20131206.html

書込番号:17014934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/12/30 12:06(1年以上前)

一括0円なので一緒ではありません。
しかもauからの購入です。

書込番号:17014953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/30 13:49(1年以上前)

代理店か子会社が独自にやっていればあるかもしれませんが、そんなおいしい話があるんでしょうかね。

スマホ+HWD14 新規一括 0円+キャッシュバック セット割でHWD14の月額が27??円台のは見たことありますが。

単体で毎月割は適用しない場合、3880円 ←私はこっちが合っていると思いますが。

単体で毎月割を適用する場合、2725円 ←店でやっていたらおいしいですね。

その店に聞くしか誰にもわからないと思いますよ。

書込番号:17015257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/30 14:28(1年以上前)

↑の部分で少し不正確な部分があったので補足しておきます。

モバワン新小岩0358790560 ‏@moba1shinkoiwa 3h

#HTL22 #MNP #HWD14 #新規 2台同時契約でどちらも一括0円+15000円#キャッシュバック ★条件は#au オプション+フラット(当月可)のみ☆HWD14は毎月2725~☆#wimax #WIMAX2 #モバワン #新小岩 (
Expand

このツイートが参考でした。
チラ見で不正確だったので載せておきますおきます。

この辺の相場は安いのか高いのかは知りませんので、購入されるときは自己責任でお願いします。

書込番号:17015389

ナイスクチコミ!0


hOta45さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のオーナーWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度5

2013/12/30 20:34(1年以上前)

その通り
auで一括購入すれば
2725円〜利用出来ます
※ハイスピード/ノーリミットモードのみ
なおハイスピードプラスは1055円加算
1月〜暫くはハイスピードプラスモードオプション無料です

書込番号:17016718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/12/30 22:35(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
一括0円探してみます。

書込番号:17017172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/12/31 11:31(1年以上前)

ぶっちゃけ同時購入よりも個別で購入したほうが安いよw
HTL22のCBが単体で四万なんだから
CBをHWD14に割り当ててるだけw
結局GMOとかで買ったほうが個別でCBがついてる分お得w
同時で買うメリットがないwデメリットはあるけどw

書込番号:17018994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング