スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo
自分のではないのですが、本体の電源を切らないと充電できない現象みたいです。
充電が遅い、徐々に減るとかではなく充電自体ができないとのこと!
初期不良ですかね?
書込番号:17020560 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
同じ充電器で前の携帯は充電できるのみたいですが、新しいのは充電すると点灯するLEDすら付かないらしいです!
このような症状他の方いますかね?
書込番号:17020627 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
H.H.Hさんありがとうございます。
充電器なんですかね?
充電するとバッテリーに雷マーク?でますがそれが出ないらしいんです。
とにかく後日新しい充電器購入してみます。
書込番号:17020689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本当に全くの無反応だった場合、初期不良の可能性高いですね。
購入後10日以内の交換をおススメします。
それ以降は修理扱いになり、時間がかかってしまいます。
冬モデル以降サポートが変わったようです。
書込番号:17020746
0点
「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/01 9:57:38 | |
| 6 | 2017/12/18 5:45:46 | |
| 0 | 2017/08/07 12:30:47 | |
| 4 | 2016/12/20 1:18:56 | |
| 0 | 2016/11/23 11:45:50 | |
| 0 | 2016/10/15 2:18:22 | |
| 2 | 2016/10/08 4:27:52 | |
| 1 | 2016/08/13 6:54:17 | |
| 6 | 2016/09/07 7:42:40 | |
| 4 | 2016/08/19 21:39:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











