『GoneMAD music playerの操作について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:-100円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『GoneMAD music playerの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GoneMAD music playerの操作について

2014/01/03 03:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:45件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度5

最近GoneMAD music playerを使い始めました。

操作のことで分からないことがあります。


音楽を再生中に標準プレーヤーでするみたいな横の物理キーで
停止、次の曲/前の曲の操作は出来ないのですか?

使い始めたばかりでよく分からなくて…


出来るのなら仕方を教えて下さい!!

書込番号:17028324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/01/03 11:23(1年以上前)

GoneMADのそういう物理キーやリモコンが使えることに釣られて導入してみたけど、全く使えないっぽい。
私の検証では
Nexus4の有線リモコン、
モメンタム(ヘッドホン)のアップル仕様リモコン、
サムソンの携帯リモコン(1ボタン)、
PlantronicsのM50&M55Bluetoothヘッドセット(1ボタン)など・・・
すべて使えなかった。
Bluetoothの1ボタンモードを有線で、あらゆる組合せで検証して、
結局使えるのはF880本体の物理キーのみ。
しかも主さん書いた通り、本体キーは内蔵アプリ以外効かない。
GoneMADで再生して、内蔵アプリでも聞ける・・・と言う意味の無い使い方はあるけど。

因みに、Nexus4(4.4)やNexus7(4.4.3)でも使えなかった。
GoneMADのバージョンは1.4.17.1。
一応フィードバックしたけど、2、3回アプデで改善出来なかったら諦めるしかないね。
(このアプリの海外掲示板など見てなくて、あんまり期待してないから)

書込番号:17029060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


frankflさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/03 17:21(1年以上前)

NW-ZX1でできたのでF880でもできると思います。

ただし標準アプリが立ちあがっているとそちらに操作を持っていかれてしまいます。
タスクキルアプリなどで標準アプリをキルし、GoneMADの画面上で再生をスタートした後は、物理ボタンでGoneMADを操作できます。
ただし、標準アプリを操作したり、不意に標準アプリに操作を奪われることがあります。その時は同様の操作を行ってください。

書込番号:17030119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2014/01/03 17:50(1年以上前)

>ただし標準アプリが立ちあがっているとそちらに操作を持っていかれてしまいます。
なるほど。

先確認したら、GMMPの設定→一般→ヘッドセットの設定→コントローラの使用 のチェックを入れないと、
サイドキーのリクエストが反映されないらしい。
標準アプリをHOMEに置けなければ起動を回避出来るはず、普通の再生アプリとして使えるかも。
(リモコン機能さえも使えればな〜〜〜〜〜)

書込番号:17030223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 NW-F886 [32GB]のオーナーNW-F886 [32GB]の満足度5

2014/01/03 19:22(1年以上前)

>frankflさん
「タスクキルアプリなどで標準アプリをキル」とありますが、なにかいいアプリありますか?

今までその手のアプリを使ったことがないもので…

お使いになってるやつでもいいのでよろしければ教えて下さい。

書込番号:17030554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


frankflさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/03 23:21(1年以上前)

私はこのアプリを使っています。

Advanced Task Killer "https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rechild.advancedtaskkiller&hl=ja"


上のアプリは英語なので日本語ではこのアプリもお勧めです。
シンプルタスクキラー(日本製) "https://play.google.com/store/apps/detailsid=jp.co.aplio.simpletaskkillerfree"

不用意なタスクキルは良くないと考えていますので、タスクキルは必要な時に手動で行うことをお勧めします。
AndroidOS自体にタスクキルの機能が存在します。その上、必要な処理をしているアプリ(タスク)を無理やりキルすると、その再立ち上げに無駄にCPUを使いバッテリーの消耗につながるからです。

書込番号:17031519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/06 12:26(1年以上前)

違うプレーヤーにボタン操作を割り当てられるアプリがあります。使ったことがないので正常動作するかは分かりませんが、、、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aqua.android.wlauncher3
参考までに。

書込番号:17041176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング