『壁紙の常時設定の解除方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の常時設定の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の常時設定の解除方法

2014/01/07 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

クチコミ投稿数:219件

題名のとおりなんですが、本体設定→ディスプレイ→壁紙でライブ壁紙を常時設定してしまい、普通の壁紙が選べなくなりました。

この設定を解除するには、どうすればいいのでしょう。

書込番号:17044936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
400LDKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/07 13:02(1年以上前)

設定→アプリ→すべてのタブ→Live Wallpaper Picker
→デフォルトでの起動→設定の消去

で出来ませんか?

書込番号:17044965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/07 13:13(1年以上前)

参考までに、アプリの「DefaultApp Reset」を使用すると、常時をタップしてデフォルト設定したアプリの一覧が表示され、デフォルト設定の解除もできるので、インストールしておくと便利ですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&hl=ja

書込番号:17044995

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:219件

2014/01/07 14:24(1年以上前)

お二人様、敏速な回答有難うございました。
無事、解決しました。

アプリも色々ありますね。

書込番号:17045154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング