『ミュージックが勝手に流れてます。それとBluetoothについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックが勝手に流れてます。それとBluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

みなさん、こんにちはミュージックとBluetoothについて教えてください。
画面はROCKされてるのですがiTunesの操作パネルが表示してありミュージックが起動してます。
このミュージック操作パネルを表示させない方法はありますか?バックグラウンドを停止させてもダメでした。
もう一つは
車内でBluetoothの電話受け応えは自動でできますがミュージックはうんともすんともいいません。
音楽をかけるのは何か設定あるのでしょうか?
車はホンダ車のBluetoothユニットです。
みなさんよろしくお願いします。

書込番号:17056498

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/10 17:36(1年以上前)

時刻の下の逆への字を下にスワイプ。

音楽をBT出力させる時は、画面最下部を上にスワイプして音量調整のバーの下に表示されるBTの接続先をタップして選択。

書込番号:17056516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/10 18:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
すいません
「時刻の下の逆への字を下にスワイプ。」
の意味がわかりません
どうすればよろしいのでしょうか?

Bluetoothの件はありがとうございます。
解決いたしました。

書込番号:17056588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/10 18:10(1年以上前)

スワイプしてコントロールセンター出せたよね?
その逆の操作すれば桶。

書込番号:17056619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/10 18:58(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
逆操作をすれば通知センターが起動されてしまいます。
通知センターには設定は見当たりません。
無知でほんとすいません

書込番号:17056775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/10 20:41(1年以上前)

すまん、勘違いしてたかも。

音楽再生中じゃなくてもプレーヤー画面がロック状態で出たままってこと?
とりあえず、パワーリセット=電源OFF→ONしてみる とか。

書込番号:17057116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2014/01/10 21:45(1年以上前)

その後どうですかね?
取りあえずロック中のミュージック操作パネルはホームボタンを押すことで消す事は出来ますよ。
そもそもの問題解消では無いですが、取り急ぎ対策です。

書込番号:17057396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2014/01/10 22:16(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
なかなか上手くいきませんが頑張ってみます。ありがとうございました。

書込番号:17057546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング