『純正グリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『純正グリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正グリルについて

2014/01/14 11:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:141件

ハイブリッドZR購入予定です。

実車を見ていないので教えて頂きたいのですが、純正のグリルのメッキ部分はスモークでしょうか?普通のメッキでしょうか?

それによってモデリスタのフロントスポイラーを選びたいと思っています。

書込番号:17071157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/19 16:14(1年以上前)

もともと付いているグリルはスモークのかかっていない物です。

トヨタ純正オプションでスモークメッキグリルがあります。それを付ければ、はっきりとスモークと分かり、パール車なら引き締まった感じになり、他車との差別化が出来ます。

私のヴェルファイアも交換済みです。

ただ値が張りますが…。

書込番号:17089853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2014/01/19 21:43(1年以上前)

オカピオカピさん、ありがとうございます。

オプションでスモークメッキの設定があったんですね。
ゴールデンアイズの純正でしょうか…

グリルを社外品にするかオークションでゴールデンアイズ純正を購入する方向で考えようと思います。

書込番号:17091142

ナイスクチコミ!0


AM0907さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 23:08(1年以上前)

ゴールデンアイズのグリルをまじまじと見たことがないので色合いはわかりませんが ハイブリッド純正グリルも少し黒っぽく見えます モデリスタは普通のメッキタイプを選びましたが こちらは明るいメッキの輝きでした 見た目の組み合わせも気にする程ではないかも知れません アクセントがあって気に入っています。

書込番号:17113396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2014/01/26 20:49(1年以上前)

AM0907さん、画像有り難うございます。

たしかにスモークっぽいですね。

凄くいい感じで、納車が楽しみになりました。

書込番号:17117111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:29〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング