『amazon primeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション

Fidelio X1フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • Fidelio X1の価格比較
  • Fidelio X1のスペック・仕様
  • Fidelio X1のレビュー
  • Fidelio X1のクチコミ
  • Fidelio X1の画像・動画
  • Fidelio X1のピックアップリスト
  • Fidelio X1のオークション


「Fidelio X1」のクチコミ掲示板に
Fidelio X1を新規書き込みFidelio X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

amazon primeについて

2014/01/15 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio X1

スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

購入を考えているのですがその際amazon primeを利用しようと思っています。
ですが、並行輸入品とのことだったので偽物でないか不安です。
amazonのほうで購入された方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:17076268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/01/15 21:25(1年以上前)

日本のamazonでマーケットプレイスを使用するということでしょうか?

だとしたら購入先の販売店次第だと思います。
まだ偽物報告は聞いたことありませんが個人的にはあまりおすすめしないですね。

自分は米amazonで購入しましたが全ての取り扱いがamazonやってくれているなら心配はないと思います。

書込番号:17076454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/15 21:27(1年以上前)

みかうさん、こんばんは。

Amazonのマーケットプレイスでの購入(amazonでない業者)を検討されているのだと思います。プライムは早いかどうかだけですので。

質問とは少し異なりますが、以前、偽物が多いというKlipschのイヤホンをマーケットプレイスで購入し、偽物をつかまされて返品したことがあります。

猜疑心があると精神衛生上よくないですし、なかなか払拭できませんので、マーケットプレイスは考えものです。

個人的にはamazon.comからの購入をお薦めします。

いま見たら、amazon.com LLCの販売元で249.99ドルでした。私もその値段で購入し、カードからの請求は3万円弱でした。
(いまだと、Guaranteed delivery: Jan. 21, 2014)

なお、日本円で購入するより、ドルを選択しカード会社の為替レートを用いた方がお特です。

一度、前レスを参照してみてください。

書込番号:17076465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2014/01/15 21:36(1年以上前)

A.ワンダさん

返事ありがとうございます。
マーケットプレイスでしたw全然違ってましたねw
やはりおすすめはしにくいですよね^^;
米アマゾンは使ったことがないのですがやり方は日本のアマゾンと同じなのでしょうか?

書込番号:17076514

ナイスクチコミ!0


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2014/01/15 21:39(1年以上前)

five-catsさん

返事ありがとうございます。
そうですねwアマゾンのことをよくわかっていなかったですwすみません。
以前偽物を掴まされたんですねー。やはり並行輸入品は危ないですね。
amazon.com LLCというのは米アマゾンのことなんですかね?
あと、カードからでないと購入できないんでしょうか?
前レスを読んで勉強してみますw
質問多くてすみませんがよろしくお願いします。

書込番号:17076534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Fidelio X1のオーナーFidelio X1の満足度5

2014/01/15 21:55(1年以上前)

下記のサイトを参照してください。

http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00B3QD94O

多少の英語の知識は必要ですが組みは日本のamazonと殆ど同じなんで分かりやすいと思います。多分カードは必要なんじゃないかな?

書込番号:17076612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/15 22:08(1年以上前)

>amazon.com LLCというのは米アマゾンのことなんですかね?
amazon.comとamazon.com LLCは、米アマゾンを指しているという認識で間違いありません。

>あと、カードからでないと購入できないんでしょうか?
カードでしか購入出来ませんね。


"amazon.com 購入方法"とかでググれば、住所の書き方等から懇切丁寧に解説してくれているサイトが出てきますよ。
自分は超円高の頃にちょくちょく利用していましたが、国全体の経済を考えれば
まだまだ円安になってもらいたいですね。

書込番号:17076694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/15 23:09(1年以上前)

先程、他の支払方法がないか米amazon.comでトライしてみましたが、やはりクレジットカード払だけのようです。

Paypalも使いませんね。。。

Vプリカ(プリペイドでのクレジットカード)という奥の手もありますが、いまの為替レートだと、最高が29000円のため2枚購入しないといけないですね。

やはり面倒ですし、セキュリティをそこまで気にされなければ、クレジットカードが一番無難かと思います。

書込番号:17077011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2014/01/16 10:46(1年以上前)

皆様返事ありがとうございます。
どうやらカードを使わないと買えないようですね。僕はクレジットカードを持っていないので無理なようです。
ですがvプリカというサービス?を使えば購入できるかもしれないのでそっちで購入できないか探ってみます。ありがとうございます!
返事がひとまとめになって申し訳ないです。

書込番号:17078060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/16 14:15(1年以上前)

Vプリカでの購入は可能だと思います。amazon.comではないですが、Vプリカを使用した例がありましたのでご参考まで。
http://17.pro.tok2.com/~mellow/blog/archives/4094


なお、ググったところ「amazon.comでは、Vプリカは使えない」という報告例もあるようです。
本当かな(?)と思い、先程、1ドルだけVプリカで amazon.comギフト券を購入してみたところ問題ありませんでした。

ですので、本商品をVプリカで直接購入できれば問題ないですが、最悪、私が試した限りでは、
 Vプリカ ⇒ amazon.comギフト券 ⇒ 本商品の購入
という方法での購入は可能だと思います。

※ amazon.comの方針によるところですので、保証はできませんが。。。

書込番号:17078607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/16 16:12(1年以上前)

Vプリカは便利で良いですよね。
セキュリティ的にも使い捨てとして扱えるので、本チャンのカードを使うにはちょっとぁゃιぃな〜
といった場面では、自分も重宝しております。

書込番号:17078858

ナイスクチコミ!0


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2014/01/16 19:42(1年以上前)

five-catsさん

返事ありがとうございます。
url非常に参考になりました!なんだか購入できそうな気がしてきましたw
Vプリカが使えない商品もあるんですね。x1がその商品でないことを祈りますw
最悪amazon.comギフト券に変えれば購入できそうですか。
色々と参考になります^^
ありがとうございます!

書込番号:17079418

ナイスクチコミ!0


スレ主 みかうさん
クチコミ投稿数:76件

2014/01/16 19:44(1年以上前)

ペコペコバッタさん

なるほどー。セキュリティ的な意味でも便利なんですね。
確かに自分のカードの情報が漏れたりしたら嫌ですもんね。
Vプリカを教えてもらって一気に夢が広がった気分ですw

書込番号:17079427

ナイスクチコミ!0


five-catsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/16 20:04(1年以上前)

そうですね、Vクレカは、カードを持っていない人か、セキュリティーが不安 かつ paypalが使えない場合には便利です。
金額が自由に設定できない・最高で29,000円・微妙な手数料設定が欠点だと感じていますが、初めての海外サイトで商品を購入する際には安心感があります。

本題に戻しますと、いまの為替レートでは 29,000円 より少しオーバーします。

10万円までは合算できるようですが、例えば、3万円だと「29,000円+1,000円」で二重の手数料(計300円)がかかり、かつ合算処理をする必要がありますので、この辺りの使い勝手がいまひとつと感じています。

ただ、残金は amazonギフト券購入等で全額処理できますので、1%の手数料と割り切れば手数料も安く感じますね。
http://pregold.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

書込番号:17079505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio X1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio X1
フィリップス

Fidelio X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

Fidelio X1をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング