『キタムラの中古在庫が』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラの中古在庫が

2014/01/21 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:29件

しばらくキタムラのネット中古の状況をちぇっくしていなかったのですが、D200がどの店からも姿を消しましたね。綺麗さっぱり売れたんでしょうかね。どなたか、事情をご存じの方いますか?

書込番号:17097633

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/01/21 20:52(1年以上前)

ヤナヒトさん こんばんは

D200自体古いカメラですので 下取りで出す事も少なくなり 中古の売値も下がって買いやすくなったため 在庫切れ起こし 無くなったのかも…

書込番号:17097700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/21 20:52(1年以上前)

メーカーの部品保有期間が切れる頃だからとか?

たしかもう8年に・・・

書込番号:17097704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2014/01/21 21:02(1年以上前)

もとラボマン2さん、こんばんわ。
それにしては、綺麗さっぱりなくなっていますよね。在庫切れなら、予備機を購入しとけばよかったかな。

書込番号:17097755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2014/01/21 21:05(1年以上前)

当方愛用先 Sofmapにはまだ数台あります。2万円台。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200018_09.htm

書込番号:17097768

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/01/21 21:08(1年以上前)

ヤナヒトさん 返信ありがとうございます

自分も 発色が好きで まだD200使っていますが 在庫が無いのでしたら今のうちにオーバーホールしておいた方が良いかな。

書込番号:17097789

ナイスクチコミ!2


TAMA MAさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/21 21:11(1年以上前)

機種が違いますが、以前EOS5Dを探してもらってる時(6Dが出た前後)価格が安くならないのでもうしばらく待つか〜とお店の方と色々話していましたが数ヶ月後に在庫が綺麗さっぱりなくなりましたw

ネットオークションだと変わりなく数出てきてますし、ネット上に出ないだけであるかもしれないし、もしかしたらキタムラの都市圏(中古専門店舗ありましたよね?)に一括管理になってるかもしれませんね〜

書込番号:17097809

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2014/01/21 21:37(1年以上前)

以前から思っていた事ですが...
ネットのキタムラ中古は、全店全ての中古品在庫を掲載している訳ではないと思いますよ。
ちなみに、近所のキタムラにある中古品がネットに載っていない事は、幾度となくあります。

書込番号:17097952

ナイスクチコミ!8


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/01/21 21:46(1年以上前)

こんばんは、D200ユーザーです。

日頃からチェックをしていましたが、程度の良くないと思われる「B」級が多かったので、ネット上にあげなくなり、部品取りにまわったとか?
擦れやキズ多数とか、クモリありとか、厳しいものが多かったからですね。

それでも「B」が全て悪いかというと、「これくらい我慢できる、何てことはない」というものも、あったと思いますよ。

どちらにせよ、入れ込んだ人くらいしか買わないでしょうし、興味本意くらいでは使いこなせないシロモノですから。じゃじゃ馬もいいとこ。
だけど、誰でもいじれないとこがいいんだけどね。

まぁ、それでも根気よくチェックを怠らないほうがよろしいかと。
そうやって諦めかけていたときに「A美品」なんて出たりします。
去年の末頃に、そのくちで買いました。

書込番号:17098006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/01/21 22:04(1年以上前)

最近なぜかD80よりD200の方が安いんだよなあ…

不思議だ

書込番号:17098096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2014/01/21 22:16(1年以上前)

うちの4姉妹さん、こんばんわ。
おっしゃる通りですが、それにしては、D100の在庫がダブついてます。もっとも、D100に食指が動く人は多くはないと思いますが。

書込番号:17098173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/01/21 22:24(1年以上前)

うさらネットさん、お晩でございます。
当方、北海道在住です。新品はヨドバシ、中古はキタムラと自分の中でこだわりのようなものがありまして。sofmapですか。ネットを覗いてみます。ありがとうございます。

書込番号:17098216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/01/21 22:34(1年以上前)

TAMAMAさん、こんばんわ。
ネット上に載らないものもあるんですかぁ。自宅近くにキタムラが4店舗ほどあり、念の為に仕事帰りに覗いてきましたが、どこもD200はありませんでした。

書込番号:17098279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング