『使えるマイクロSDカード教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/総画素数:130万画素 液晶サイズ:1.41型(インチ) DRY-mini1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

DRY-mini1ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • DRY-mini1の価格比較
  • DRY-mini1のスペック・仕様
  • DRY-mini1のレビュー
  • DRY-mini1のクチコミ
  • DRY-mini1の画像・動画
  • DRY-mini1のピックアップリスト
  • DRY-mini1のオークション

『使えるマイクロSDカード教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-mini1」のクチコミ掲示板に
DRY-mini1を新規書き込みDRY-mini1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるマイクロSDカード教えてください

2014/01/23 21:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1

クチコミ投稿数:559件

東芝SD-C032GR7AR30 [32GB]

価格.comで、microSDHCメモリーカード調べたところ
上位で安かったので購入しましたが、フォーマットしても動作せず・・・。
他の機種(デジカメ・パソコン・ガラケー)では何ら問題無いので相性が悪いのかと思います。

誰か使える32GBカードを紹介してください

書込番号:17105146

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/23 22:21(1年以上前)

本体不良品交換した方が良いのでは?

書込番号:17105473

ナイスクチコミ!1


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/23 22:22(1年以上前)

こんばんは。
私は「【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDHCカード 32GB Class10 (無期限保証) TS32GUSDHC10E (FFP)」を使っていて、問題なく録画できていますが、
ARX_8さんの環境で間違いなく動作する保証はできません・・。
なぜ東芝製のでなぜ認識しないのでしょうかね。。
付属の4GBでは録画出来るのですよね?

書込番号:17105478

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件

2014/01/23 22:52(1年以上前)

CBA-CT9A さん,CXEOS さん こんばんは。

本体付属4GBでは動作問題無しなのです。
録画時間が物足りないので32GB買ったんですがね

書込番号:17105654

ナイスクチコミ!2


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/23 23:50(1年以上前)

私もスマホには東芝SD-C032GR7AR30 [32GB]を使用しています。スマホで問題なく動いています。
稀にSDなどのメディアには相性があるようですね。折角購入したのに残念でしたね。。

書込番号:17105927

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/25 12:25(1年以上前)

相性以前にカード自体の不良の可能性もあります。
希に偽物もあるようですし。。。
そのカードで他機器での動作確認をお勧めします。

書込番号:17111004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件

2014/01/25 14:46(1年以上前)

1985bko さん、こんにちは。

せっかく購入したので、東芝SD-C032GR7AR30 [32GB]はガラケーに収めております。
音楽再生・動画撮影に何も問題なく稼働中です。

現在、CXEOS さんから紹介頂いた Transcend microSDHCカード 32GB Class10 を新たに注文して到着を待っています。
動作確認しだいココで報告いたします。

書込番号:17111428

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/25 15:28(1年以上前)

なるほど。ならやはり相性ですかね。
Transcendでうまくいくといいですね。
もしそれでダメなら、
いよいよ本機を疑うしかなさそうですね。

書込番号:17111562

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/26 13:22(1年以上前)

Transcend microSDHCカード 32GB Class10
うちのもこれです。

書込番号:17115474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/27 12:23(1年以上前)

「他機器での動作確認」は
最初に書かれていましたね。
失礼しました。

書込番号:17119180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件

2014/01/27 21:22(1年以上前)

Transcend microSDHCカード 32GB Class10

本日届きチェックしました。

結果、本体での録画・再生・フォーマット問題なし。パソコンでの再生も問題無し。

本体付属4GBもTranscend製でしたね。同じメーカーで揃えた方が拒絶されないって事でしょうか

書込番号:17120731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-mini1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 1 2016/07/05 0:35:05
画面が砂嵐になります。 8 2016/02/27 19:50:14
画像がいっぱいです と表示されて録画しなくなりました。 11 2017/05/07 21:26:41
修理後も充電不良? 7 2014/11/19 20:12:09
いきなり映らなくなりましたね。 13 2014/11/09 23:49:26
シガーソケット以外からの電源確保は? 7 2014/10/21 22:28:51
ドライブレコーダー初購入で迷います 9 2014/10/06 9:44:46
録画時間の表示 6 2014/10/11 20:33:28
シール式 5 2014/09/27 1:26:38
ピント 5 2014/08/15 13:37:08

「ユピテル > DRY-mini1」のクチコミを見る(全 315件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-mini1
ユピテル

DRY-mini1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

DRY-mini1をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング