『サイズが発売のフルアルミ製Mini-ITXケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サイズが発売のフルアルミ製Mini-ITXケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

サイズが発売のフルアルミ製Mini-ITXケース

2014/01/29 19:48(1年以上前)


PCケース

Mini-ITXケース U1シリーズ
これまさに中身がシンプル簡素でベイなど無く がらんどうですが
この方がセッティングはバッチリでやりやすくて
エアフローもGoodではないだろうか。

     http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0129/58770
     http://www.scythe.co.jp/case/jonsbo-u1.html

価格もこなれていて良いですね〜
私的に注目ですね。

書込番号:17128345

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/29 22:12(1年以上前)

こんばんは〜〜〜

拡張スロットもないので、電源は付属させてくれてれば私的にはいいかなぁ、なんて思いました。
ケーブルの長さをいい感じにカスタマイズさせたのとかつけてくれてたら、とかそんな感じ。

ビデオカードが付けられないとなると、ディスプレイポートを持ったマザーが必要なのかぁ・・・・・・って買う気はないけど(^_^;)

書込番号:17129061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/29 22:23(1年以上前)

電源はプラグインでフラットケーブルが理想。(Corsair CX430Mあたり)
これ載せたいがどうでしょう。
     http://jp.msi.com/product/mb/H87I.html#/?div=Basic

書込番号:17129118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/29 22:32(1年以上前)

マザーボードはともかく、電源はこいつあたりじゃないかにゃ?
http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=342&area=jp
フルプラグインだから無駄にPCIEの補助電源とかないし、それにこのスレのケースに入るSFX電源だし( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:17129176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/29 22:41(1年以上前)

>このスレのケースに入るSFX電源だし( ̄ー ̄)ニヤリ
あははは〜そうだったね それGOLDでこなれてて正解 d(-_^)

書込番号:17129239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/30 00:01(1年以上前)

う〜ん昨日に
MicroATX B85格安マザー4,980円と同じく
衝動買い特価4,980円でCorsair CX430M電源を購入してしまった(^_^;)
Z3PlusとPenDL G3220もついで買いした(^_^;)

合計で20,000円は財布に優しいですが
またサブ機が増える 家内の白い目が怖いわw

書込番号:17129708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/01/30 00:15(1年以上前)

>家内の白い目が怖いわw

そんなこと書いてると、組み上がったサブ機も気づいたら持っていかれちゃいますよ、息子さんに(^O^)

書込番号:17129774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/30 17:23(1年以上前)

MINI-ITXで目の届かないところに隠すとかw
一見してPCケースに見えない物もありますよね。

書込番号:17131953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2014/01/30 17:28(1年以上前)

お〜す!

次回は思い切り小さい物作りたいね。考慮中 ('ω'*)イヒッ

書込番号:17131970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング