『リアゲートに干渉しないルーフボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアゲートに干渉しないルーフボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアゲートに干渉しないルーフボックス

2014/02/01 20:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 MA2005さん
クチコミ投稿数:57件

CX-5が1月に納車、純正のベースキャリア付きでした。
以前に使っていたスーリのルーフボックスを取り付けたところ、
リアゲートを半分くらいしか開けません。

今使用されている方で、干渉しないルーフボックスの情報ありましたら
教えてください。

スキーは185CMくらいの長さまで使用しています。

書込番号:17140223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2014/02/02 13:17(1年以上前)

http://www.thuleshop.jp/plan_cx5.html
http://www.thuleshop.jp/jetbag/th6128_20130829.html
こんな所でわかるんじゃないですかね?

純正のメーカがTHULE製だから、高いけど、この辺で、どうですかね?


書込番号:17143379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


6 pacさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/02 19:20(1年以上前)

BOXって取り付け位置調整できませんか?

自分のはINNOの安物ですが、自由に調整できますよ。

リアゲートフルオープンにして、隙間1cm位に調整してます。

書込番号:17144658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/14 22:24(1年以上前)

THULE Pacific2 600 を取り付けています
ただし、185cmの板は入りませんね

Pacific 500は干渉しますとの回答でした

参考まで↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=15195762/#15466054

書込番号:17191909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MA2005さん
クチコミ投稿数:57件

2014/02/14 22:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
OCEAN600は確かに干渉なしで取り付け出来そうですね。

実は600は昔使っていて、190の板が入らないため買い換えました。
中間があれば最高なんですけど・・・ないんですよね。

もう少し調べてみます。
回答頂いた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17192090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング