『これは仕様でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは仕様でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これは仕様でしょうか?

2014/02/06 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:12件

昨日乗り換えで本機を買ったのですが、少し気になったので質問させていただきます。

スリープ状態から本体右側のボタンを押して復帰させた際に必ず画面端のベゼル側をぐるっと一周、数ミリが光るのです。
どんな画面でも復帰させた際に一瞬輝度が最大まで上がったかのような虹色です。
見方によっては綺麗なんですが初期不良ではないかと心配になりました。
皆さんのも同様でしょうか?

書込番号:17159967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/02/06 21:47(1年以上前)

私のもそうなります。
ちなみに設定→壁紙・ディスプレイ→画面の縁の効果でOFFにすることも可能です。

書込番号:17159995 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:20件 花と私、時々虫たち 

2014/02/06 21:51(1年以上前)

こんばんは。
それは、視覚効果の一つです。
まぁ、メーカーが用意した「おしゃれな演出」なんでしょうね。

気になる場合は、
設定 ー 壁紙・ディスプレイ ー 画面の縁の効果
で、オフにできますよ。

書込番号:17160017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/06 21:53(1年以上前)

こんな設定があったんですね!
ありがとうございます。
危うくお店に相談しにいくところでした。

即レス&解決案、非常に助かりました。

書込番号:17160021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shockgunさん
クチコミ投稿数:32件

2014/08/08 09:51(1年以上前)

その仕様と同じ様なものかとおもいますが、
私の302SHでは、天気に合わせて、表示時
晴れたり(画面が一瞬あかるくなる)、雨が振ったり
(画面に一瞬雨のように斜めの線が上から下へ走る)、
曇ったり(一瞬雲がでたようにみえる)という表示が
行われます。
※特に設定したつもりもありませんが、気づいたとき、少しうれしかったですよ。

書込番号:17813166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング