『液晶テレビ 日立WOOのut47-mx770jbで認識できるHDD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『液晶テレビ 日立WOOのut47-mx770jbで認識できるHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 whozyさん
クチコミ投稿数:8件

現在タイトルのテレビを使用していますが、HDDにアクセスできない、再生中に勝手に戻ったり、録画ができない。
HDDが壊れていると思うので、換えよかと思っています。そこで認識できるなら、容量大きな物に換えたいと思っています。
ちなみにメンテナンスコードがわからないので、交換は
業者さんにお願いします。
HDDはパラレル?シリアル?
容量はどこまで認識しますか?
これは、ただの興味からですが、フォーマットの形式はなんですか?
すみませんが、ご存じの方がいらっしゃれば
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:17165451

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/02/08 13:44(1年以上前)

whozyさん

ご質問の回答ではないのですが、ACアダプタがリコールになってます。
交換が未だでしたら、日立薄型テレビ受付センター:0120-0628-00 に連絡してください。
http://www.hitachi-ce.co.jp/information/recall/index.html

日立に修理依頼するなら、ご質問の情報は不要だと思うのですが。。
それとも、ご質問の情報があると、交換してくれる(日立以外の)業者があるのですか?

書込番号:17165886

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2014/02/08 15:00(1年以上前)

HDDはiVDR-S Built-inの"3.5インチ"みたいです。
http://www.ivdr.org/jp/spec/specifications.html
残念ながら一般向けに販売されていない独自のHDDなので、事前に用意するのは困難かと。
一応、オークションや中古で探せばあるかもしれませんが、あまりお勧めしません。
("2.5インチ"の物でしたらiVDR-Sメディアを分解する事で、比較的かんたんに手に入るのですが)
交換部品としてメーカーから購入して修理するとなると、結構高い修理代金になるかもです。
(他のWoooですが4年前に問い合わせた時は、工賃や出張費を含め22,000前後と言う話でした)

書込番号:17166116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 whozyさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/09 10:06(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:17169246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング