『画面ロックではないロック方法ありますか?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックではないロック方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

いろいろありがとうございました。本日無事に契約しました。

早速各種設定をやっているところなんですが、画面ロックではないパスワード設定方法とかありませんか?
つまり「Easy controller Controlcenter」のようなアプリを使って電卓などを利用したいのですが、画面ロック設定をしてしまうとホーム画面を表示させる時点でパスワード要求されてしまい困ってます。

もし出来ない場合は電話やネット接続時のみパスワードが必要にするように出来ますか?
理由は仕事中に机の中などに入れっぱなしにして席を離れることがあるためです。

書込番号:17171392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/09 23:28(1年以上前)

この機種は持ってないからわからないが、機能制限みたいなのはありませんか?
ブラウザを開く度にロックを要求するとか。電話帳開く度に、以下略。

まあAndroidを使って来た経験上そんな機能持ったスマホにであったことないが。

アプリケーションで解決出来るかも。

書込番号:17172352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/09 23:32(1年以上前)

やはりアプリケーションはありますねぇ。
http://octoba.net/archives/20100523-app-lock-android-639.html

書込番号:17172368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/10 02:24(1年以上前)

私もキモノ・ステレオさんと似たよう理由でAppLock使ってます。
このアプリは細かな設定やパターンロックも出来ますので便利ですし、
アップデートも定期的に行っていますので信頼できる方だと思いますよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.domobile.applock

書込番号:17172800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/02/10 07:56(1年以上前)

AppLockをインストールしました。

使いたいアプリはオフにそれ以外はオンにという感じにしてます。
あとは使いながら考えたいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:17173089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング