『ハココ押して来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ハココ押して来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハココ押して来ました。

2014/02/13 15:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

今日、voxyHV(V)印鑑押して来ました。値引き五万円のヴェルからの乗り替えで、11月の査定額のまま、6千キロ以上増えます。エアロですが、フロント、サイド、モデリスタ。リア、トヨタメッキタイプ(下向きマフラーを隠す為)、リアスポイラー、フロントメッキガーニッシュです。1万5千円引き。あっ!色は、アゲハです。どうでしょう。

書込番号:17186362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/13 16:26(1年以上前)

ハココってタイトルにした時点で、もうアウトかと思います。

書込番号:17186458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 17:00(1年以上前)

文章の意味がよく分からないのは私だけでしょうか?

書込番号:17186551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


忍者636さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/13 18:14(1年以上前)

落ち着いて投稿してください。
ここはつぶやき場所ではありません。

書込番号:17186775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/13 18:39(1年以上前)

 仰りたい意味は分かりませんが医院で内科医?

書込番号:17186844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2014/02/13 18:58(1年以上前)

おそらくハンコおしたのでしょう?ならそれまでですよ、納車まで楽しみに待ちましょう〜

書込番号:17186907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/02/13 20:52(1年以上前)

ヴェルファイアは5万円引き
ヴォクシーは15000円引きですか?

書込番号:17187343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/13 22:22(1年以上前)

車体5万引きのDOP1.5万引きで契約してきたけどどう?ってことですよね
皆さんわかってらっしゃるのに意地悪止めましょう

まさかの私が間違ってたら申し訳ない

書込番号:17187828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 07:23(1年以上前)

トータルで65000引き?
あり得ない!高過ぎる。

書込番号:17189054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/02/14 08:17(1年以上前)

めちゃくちゃな書き込みですいません。みほちんloveさん、相場どれくらい値引きでき出来そうですか?山陰の田舎だからかな...

書込番号:17189171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/14 09:47(1年以上前)

車体10万引き、DOP2割引が限界くらいです。
私はさらにガソリン満タン、希望ナンバー、ガラスコーティング、フロントガラスコーティング、洗車永年無料を獲得しました。

書込番号:17189372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/02/14 10:09(1年以上前)

こんにちは
私は、HVVですが、本体6万円、DOP2割引
(フロアマットサービス5万位?)
納車費用サービス、ガソリン満タンで契約しました。
みはちんLOVEさんのコーティング費用、希望ナンバーサービスは羨ましいですねf^_^;


書込番号:17189435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング