『AndroidからのDLNA再生』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『AndroidからのDLNA再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidからのDLNA再生

2014/02/16 16:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

公式ではonkyo remoteが使えるらしいですが、XperiaのWalkmanアプリのThrow再生で同じことってできますか?
Walkmanアプリ自体はFLAC対応してますけど、Throwで再生も可能ですか?

書込番号:17199953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2014/02/18 07:27(1年以上前)

一応、環境があるので、MediaGoを使ってFLACで取り込み、Xperia Z1のウォークマンアプリでThrowしたら、再生できましたので報告します。Onkyo Remoteでも、同様に再生できました。

書込番号:17206338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/18 18:23(1年以上前)

ありがとうございます

もう一つ質問よろしいですか?
AAC対応とのことですがHE-AACは聴けますか?
あくまでもこの機種が、ということで。

書込番号:17208103

ナイスクチコミ!0


sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2014/02/19 09:56(1年以上前)

とりあえず、X-アプリでHE-AACにて取り込み、Xperia Z1に転送し、Onkyo RemoteとウォークマンのThrowの両方で再生できました。CR-N755のDisplay表示で、AAC 48kbpsと表示されたので、問題ないと思います。

ただし、PCに落としたAAC音楽データについて、PCのウインドウズメディアプレイヤーからは再生不可(接続できず)、またCR-N755からPC内のAAC音楽データをOnkyo Remoteにて検索したのですが、音楽データが見えなかったので、再生できませんでした。(スマートフォンに転送しないと再生できなかったということです。)

私自身、本機のネットワーク機能は普段「全く」使っていない(ギャップレス再生不可のため)ので、申し訳ありませんがこれ以上の調査や回答はできませんので、ご了承ください。

書込番号:17210603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/19 22:33(1年以上前)

大変詳しいご回答、心より感謝します。
WalkmanアプリのThrow機能は画期的で使いやすいな…と思っていたので、使えると本当に助かります^^
Onkyo Remoteはスマホからのflacリモート再生は対応していないようですが、付属のリモコンより使いやすいそうなので、活用してみます。

書込番号:17213198

ナイスクチコミ!0


sysanaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件 CR-N755(S) [シルバー]のオーナーCR-N755(S) [シルバー]の満足度4

2014/02/20 09:16(1年以上前)

ちなみにですが、Onkyo Remoteだと、音量調整のスライダー?が微妙な音量調整ができず、いきなり爆音が出たりするので、Onkyo Remoteより付属リモコンのほうが好きな人も多いのではないかと思います。

(Onkyo Remoteで微妙な音量の調整の仕方があるのかもしれませんが、知りません。。。)

CR-N755は、音質やアンプとしての機能はすばらしいと思うのですが、Radikoの音質だったりギャップレス再生だったり、中途半端な機能が多いのが、多少、残念に思います。

書込番号:17214412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング