『7人乗り納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『7人乗り納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

7人乗り納車状況

2014/02/16 19:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:26件

7人乗りが部品不足で生産が遅れているとの話で、うちも遅れは覚悟してましたが、先程、担当者の方から2月26日辺りに車がディーラーに到着で3月初旬ぐらいに納車出来そうと連絡ありました。雪の影響で船での出荷が遅れる可能性もありますがともありましたが。

1月25日にZS7人乗りアゲハを契約で当初は3月中旬納車予定だったので、青天の霹靂です。

部品の生産が追いついてきたんですかね!?

何はともあれ、早まった事は喜ばしい。

社外車載モニターを検討してたので、早めに決定しなければ。

他の7人乗り購入の方の状況はどうですか?

書込番号:17200611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/16 19:59(1年以上前)

早くなったんですね!
羨ましい限りです♪
我が家もZS7人乗りを1月26日に契約しました。
契約時は3月登録ほぼ大丈夫です。と言われていましたが、先週確認したところ5月になる可能性が濃厚と言われました(´;ω;`)
我が家も早くならないかなぁ(^_^;)

書込番号:17200692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/16 20:35(1年以上前)

私は1月11日契約(ZS7人) 仮納期2月末で1ヶ月経ちました。
一応、2月19日メーカー工場出荷予定、縁起は担がないので登録日はお任せで、DOP取り付け後、最短2月
27日に納車可能と言われました!
7人乗り用シート供給遅れの件を確認しましたが、そこのディーラーにはメーカーからそんな連絡はないですよ。と言われましたが、ハイブリッド車は生産遅れとハッキリ言ってました。

ちなみに私の県のネッツ(自県でネッツは1つ)は全国のネッツで6番目に業績が良いらしく、それなりに優先枠を持っているという話でした。

書込番号:17200852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/16 20:40(1年以上前)

1月21日に、ZS7人乗り契約しました。
納車日は、はっきり決まってないですが、2月末か3月頭に納車予定です(^-^)/

書込番号:17200876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/16 21:25(1年以上前)

1月6日ZS黒7人乗り契約しました。
2月22日に納車です!

最近の悪天候とかでの遅れもあるんですかね。
ぼくは今のところ予定変更なさそうです。

書込番号:17201099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/02/16 23:12(1年以上前)

Stinky×Stinkyさん、我が家もZS7人乗りアゲハです。
2月2日に契約、4月登録のGW明け納車になるだろうと言われていました。

このスレとは内容が少し異なりますが…
先日ディーラーより展示車用に発注していた車があるので、2月登録3月納車できますがどうしますか?との連絡がありました。
アゲハ人気ないのかなぁ…
急な話でバタバタしてますが、早くなった上に増税分の費用も助かるので嬉しい限りです。

納車楽しみですね。

書込番号:17201643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/02/17 20:54(1年以上前)

皆さん、続々と納車されそうな勢いですね🌟
早く納車されてほしいですね。

雪の影響で工場の稼働がストップしたというニュースが出ていたので、願わくばVOXYの生産に影響がない事を願いますm(_ _)m

書込番号:17204753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/17 21:34(1年以上前)

今日も元気に三河から運ばれてますよ♪

書込番号:17204945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2014/02/17 21:47(1年以上前)

おぉ〜本当、元気に運ばれていますね!

私の街まで早くやってきてほしいです。

書込番号:17205019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/19 09:13(1年以上前)

ZS7人乗りアゲハを、1月24日に契約しました。

登録は3月中、納車は4月の予定です。

待ち遠しいですね〜

書込番号:17210482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 13:45(1年以上前)

納期情報は、これから納車待ちのみんなに参考になるので、
以下のような形式で情報を出しあいませんか? いつ契約・いつ納車だけ
だとあまり参考にならないです。

* グレード・色
* 契約先ディーラの地域
* オプション
* 契約日
* 納車予定日(まだ連絡ない人はその旨)

私は、

・ZS パールホワイト 7人乗り
・東京市部
・両側スライドドア、ツインムーンルーフ、ナビ無し
・2014/1/6
・納車日まだ連絡無し

このスレや2chを見てると、どの地域の人かわからないけど、1月中旬以降に
注文して2月末納車だったり、そんなにバラバラになるものですかね。

書込番号:17215179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 15:21(1年以上前)

こんにちは

・ZS パールホワイト 7人乗り
・東京市部
・両側スライドドア、ナビ・リアモニター・バックカメラ・ETC、インテリアイルミネーション、コーナーセンサー
・2014/2/1(2013/12/25に予約はしていました)
・3月中旬予定

当初は、たぶん3月中の登録は大丈夫でしょう、との事でしたが、
2月10日に、予定より早くなりそうです。
2月下旬にディーラー着、3月中旬には納車できそうです、との連絡がありました。

予約してたからなのか、自分の地域では契約数が少ないからなのか、
皆さんの書き込みを参考にしていましたので、早いな〜と思いました。

もっとも、新車購入がといいますか、恥ずかしながら車の購入が初めてですので、
納車までの期間が全くわかりません。
今は妻が結婚前に買った車なので、この待ってる時間もすごく楽しみで、
毎日、子供と一緒に、早く来ないかな〜〜と言って、妻を呆れさせています(笑)。

先週の雪の影響で遅れるかもしれませんが、
今週末に印鑑証明等を持って行くことになっています。

因みに、職場がある新宿区、隣接している千代田区、自宅のある市部でも、
ヴォクシー・ノアの走っている姿は、まだ見かけていません。

書込番号:17215411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 17:30(1年以上前)

るかパパさん

12月に予約入れてたんですねー。私は事前予約とか一切しないで、
年末に今の車の車検見積もりにいき、パンフを見せられて、年明け
の初売りで一発契約してきました。

実契約よりも予約を先に入れてた人のほうが先になるんですね(泣)
12月予約で3月中旬だと、私みたいに1/6に予約無しで契約入れてる組
はほんとに3月末ギリギリか、ギリギリでオーバーして+3%追加になる
瀬戸際なんだなあ。

ディーラは多分消費税には間に合うと言ってますけど、正直わからん
ということです。ため息・・・

書込番号:17215730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/20 18:50(1年以上前)

snow_bladeさん

年末に契約するつもりで行き、即決すれば更に値引きしますと言われたのですが、
自分も妻もやっぱり実車を見たいのと、その時の営業の方がイマイチでしたので、
予約をキャンセルしようとしたところ、
予約は2/2までなので、それまで待ってみてはと言われ予約をしたままでした。

で、1/25に実車の見物とカタログを貰いに行ったところ、
前回の方は別店舗へ異動になり、
対応してくれた方が、とても感じがよく実車も見てテンションが上がり、
2/1に契約しました。

予約してたせいもあってか、登録が4月になった場合、増税分はこちらで持ちますとは言われてました。
そのかわりと言ってはなんですが、皆さんの書き込みを拝見しましたが、
ウチの割引は少ない方かなと思います。
皆さん、すごくたくさん割引や無料サービスをしてもらっているな〜とビックリしました。


やっぱり予約者が優先なのでしょうかね??
何となくですが、自分が契約したディーラーでは契約数が少ないのかなとも思います。

契約まで4回訪れた(土曜日)うち、3回はウチを含め2・3組しか客がいなかったんですよね。

書込番号:17215998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/02/20 21:08(1年以上前)

ZS
アゲハ
7人乗
両側スライド フロアマット
1月25日契約(予約なし当日けいやく)
福岡

そんな感じです。
因みにあと一週間早ければ2月の納車が出来たとディーラーの方が言ってました。

ハイブリッドはその時点で3月納車が厳しいので、念書取っているとの話でしたよ。

書込番号:17216524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/20 21:47(1年以上前)

グレードZS 2WD 7人乗り ホワイトパール
岐阜県
MOP:両側電動ドア・寒冷地仕様・スペアタイヤ

1月5日契約(予約なし)で3月2日納車が決まりました。
当初から2月下旬〜3月上旬と言われていたので、予定通りと思ってます。

まだ近所ではZSシルバーを1台見ただけです。まだ納車台数少ないんですかね?

書込番号:17216696

ナイスクチコミ!1


voxy511さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 00:56(1年以上前)

ZS ボルドーマイカ 7人乗り
静岡市
両側スライドドア
9インチナビ&11インチリアモニター
モデリスタエアロ
仮予約 12月中旬
色など注文報告 12月27日
1月4日(年明け営業初日)朝一に注文してもらう。
納車 2月16日 済み

購入した店舗で2番目の予約でしたが、
オプション納品の違いで納車1番目だったと
営業マンに言われました。
もう1台奥に同じ色のヴォクシーがあったので、
オプションによって多少のズレはありそうです。


書込番号:17217526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/21 21:14(1年以上前)

上の方で記載しましたが、記載漏れにつき

ZS(7人)シルバー、1月11日契約(予約なし)、2月27日(最短納車)
仕事の都合上3月1日(納車)
OP 7インチナビ後席ディスプレイ、バックモニター、サイドバイザー、コーナーセンサー(フロント左右)、
グラスシーラント、ナンバーフレーム(前後)、セキュリティアラーム、車庫証明サービス、
燃料満タン、希望ナンバー

私も岐阜県です。

やはりネッツ全体の割り当てなどあるんじゃないでしょうか。

書込番号:17220036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング