『女性ボーカル用の低音重視イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『女性ボーカル用の低音重視イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女性ボーカル用の低音重視イヤホン

2014/02/19 11:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

今現在ER-4Pを既に持っていて満足しています。ですが、他に使い分け用に低音が強めのイヤホンを購入したいと思います。女性ボーカルが潰れないけど、低音が強めの解像度が高めの2万前後のイヤホンを紹介して頂きたいです。

書込番号:17210803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/19 11:16(1年以上前)

DN-1000です。

音場が狭目であることが気にならなければ、挙げておられる条件を全部満たしています。

ハイブリッド型はドンシャリが多いのですが、DN-1000はボーカルが近く生々しいです。

書込番号:17210819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/19 11:55(1年以上前)

DN-1000はかなり興味が湧きました。
売っていたら購入したいですが、取り扱っている店があまりなさそうなので、国内で流通しているものも教えて頂きたいです。

書込番号:17210914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/02/19 12:01(1年以上前)

ボーカル重視という訳ではありませんが低音も出てバランス良く聞けるダイナミック型で
YAMAHA EPH-100
RHA MA750
ONKYO IE HF300
ゼンハイザー IE60

中域の補完できつつ低音も、でしたらハイブリッド
で。
DN-1000
SONYのXBA H1辺りは確り聞いてないのでなんともですが。

BAでもそれなりに低音気持ちよいのはzero audioBX700辺りですかね。

書込番号:17210933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/19 12:20(1年以上前)

入手性が良い物の中ではATH-IM02やpycoあたりが条件に近いと思います。

書込番号:17210974

ナイスクチコミ!0


スレ主 t&k4976さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/19 12:42(1年以上前)

ck90promk2を持っているのですが、ATH-IM02と差はどのような感じですか?

書込番号:17211038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/02/19 13:03(1年以上前)

私の記憶ではck90promk2って結構上品というかまろやかっていう音だったと思いますが違いましたっけ?
IM02は元気のよいキラキラした(ボーカルに被る程ではありませんが、)弱ドンシャリです。

しかしシングルBAのER4とマルチBAのck90promk2をお持ちであれば、使い分け目的ならばダイナミック型のpycoの方が面白いかもしれませんね。

書込番号:17211103

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング