『SoftBank MVNOに本格参入かも?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『SoftBank MVNOに本格参入かも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank MVNOに本格参入かも?

2014/02/25 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:27276件

http://buzzap.jp/news/20140224-sbm-mvno/
携帯の純増数には、MVNOも加算されています。
ただでさえ、docomoの純増数は、伸びませんが、MVNO契約数で、補っています。
SoftBankが本格参入すれば、docomoは困るでしょうね。

書込番号:17234075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/25 03:30(1年以上前)

安く使えるなら歓迎
ソフバンの体重計は通信機付き(爆)
体重計で純増数水増し(爆)

書込番号:17234171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2014/02/25 04:27(1年以上前)

単なるドコモの純増潰しですね

恐らくシムアンロックした、ドコモ機器でしか使えないでしょう

ソフトバンクモバイルグループでは008Z、009Z、201HW、emobile、willcomの一部機種のみが使えるだけでしょう

目的がドコモ潰しですから、自陣のどの機種でも使える様にしてしまうとARPU下がってしまうし、MNPの弾にされてしまう

プリスマと同じで、短期解約で高い解約金設定必須でしょうね

書込番号:17234200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/02/25 08:12(1年以上前)

解約金の設定はMVNOだと、ソフトバンク側では設定できないんじゃないですかね?
選択肢が増える分にはいいし、ドコモが困って別の施策を打ってくれるならそれも良いかな。

書込番号:17234518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2014/02/26 01:18(1年以上前)

なるほど、解約金までは強制出来ない、と言うことですか、、

softbankの事なので解約金以外の縛り条件付けるかも、知れませんね

willcom見たいに3年契約必須とかねw

書込番号:17238256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
GPSの精度について 2 2025/10/12 15:52:38
アドバイスお願いします 9 2025/10/12 15:51:11
ロックの設定についての質問 2 2025/10/12 11:31:19
もっさり感を消す方法について質問です。 5 2025/10/12 15:48:24
即撮りボタンの反応速度 0 2025/10/12 6:10:16
そろそろメディアレビューが出そろってほしい 0 2025/10/12 5:45:57
生産国 3 2025/10/12 12:14:06
WIFI 2.4GHzの速度が遅い 10 2025/10/12 14:09:59
ロック設定について 2 2025/10/11 22:14:22

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640985件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング